自分探し厨の深層心理てすと【価値観辞典】 >> コラムの常識人!一癖経済コラム!あり得ない恋愛コラム!

コラムの常識人一癖経済コラム!あり得ない恋愛コラム!

有り得ないコラム?世の中はただ事象を追ってみても何の意味もなさない。さりとて瑣末な事象に無関心を決め込んだ常識人にも息抜きは必要。それじゃーと、やっぱりバカみたいに事象を追ってみる。




経済コラム関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/






コラムの常識人!一癖経済コラム!あり得ない恋愛コラム!

経済コラム 恋愛コラム



あり得ない恋愛コラム!有り得ないコラム?
世の中はただ事象を追ってみても何の意味もなさない。

さりとて瑣末な事象に無関心を決め込んだ常識人にも息抜きは必要だ。
それじゃーと、やっぱりバカみたいに事象を追ってみる。



させられた!すべてさせられた!すべて他人からさせられた!

ハンセン病差別と正しい知識!偏見とハンセン病差別!

諸葛亮孔明(しょかつりょうこうめい)泣いて馬謖を斬る(ないてばしょくをきる)

自制心のない人間!自分がコントロールできない人間!

恫喝!人間は恫喝され続けて病気になるんだ!

なぜ生きる?人生は真っ暗な絶望だ!なぜ生きる?

思考の振り幅が狭い!それぞれの振り子の振り幅!

恐妻家?ソクラテスと悪妻クサンチッペ!

飲酒運転防止!飲酒運転恨めしや!

脳細胞破壊?怒りは何かを喪失させる!

女性の魅力!男性の魅力!異性に魅力がなくなった?

人間の価値!人間の値打ちは何で決まるか?

問題解決一時保留!自分のことを棚上げできる方々へ!

リーマンショック!サブプライムローンのにちじょうちゃはんじ(日常茶飯事)!

証明問題!いじめが無くせることを証明せよ!

社会の歯車!なんて大きくてりっぱな歯車なんだ!

公務員は税金泥棒?じゃーあなたは何型税金ドロボーだ?

正義の味方?ちっぽけな自分の正義にさえも叶わない!

嘘つき!うそつき!やるやる星人よ!やるやる星へ帰れ!

屈辱!我らを虫けらのように軽んずるあなたへ!

上司が無能!ああ、大いなる無能なる才能よ?大塚国際美術館!

あなたは愛国者か?それとも国家の敵か?はたまた単なる寄生虫か?

少子高齢化社会!少子化・高齢化はそんなに悪い?

パーキンソンの法則!手を挙げろ!ピーター・パーキンソン!

ニート?フリーター?ひきこもり?ニートのルサンチマンを見たか!

成功とは何か?日本を潰す東大法学部にドロップキック!

ナルシスト!みんなパフォーマンス好きのナルシスト!

駄目人間!ダメ人間!ダメダメさんがやって来た!

サムタイムsometime!いつかやる!そのうちにやる!

危険察知能力の磨き方!カナリア学生諸君!死なない方法!逃げる方法!

仕事から逃げたい!学校から逃たい!会社から逃げたい!

子どもは親の背中を見て育つ!子供は親の映し鏡!

うまい話あり?うまい話ない?ぶちまけろ!うまい話にゃ裏がある!

どう生きるべきか?メイド イン ジャパン!スチューデントよ!

良い文章の書き方!バカでも分かる基本的な文章の書き方!

卒業生から在校生へ贈る言葉!学生は免罪符じゃない!

働き蜂のくせに働かない働き蜂!サラリーマンのくせに働かないサラリーマン!

夢も希望もない!夢も希望も遣りたいことも何も無い!

頭がいい!頭の切れる人間は本当に頭が切れるのか?

新年明けましておめでとうございます!

保守主義か進歩主義か?今年は去年より良い年か?

【目の錯覚・心の錯覚】最後に笑う者は誰?


地上の目標

地上の目標(1)

地上の目標(2)

地上の目標(3)

地上の目標(4)

地上の目標(5)

地上の目標(6)

地上の目標(7)

地上の目標(8)


15から25までが地獄だった! 2010.09.17公開期間終了

15から25までが地獄だった!(1)

15から25までが地獄だった!(2)

15から25までが地獄だった!(3)


今から人生が始まる 2010.04.05公開期間終了

今から人生が始まる(1〜10)

今から人生が始まる(11〜20)

今から人生が始まる(21〜30)

今から人生が始まる(31〜40)

今から人生が始まる(41〜50)

今から人生が始まる(51〜60)

今から人生が始まる(61〜)


コラムの常識人!一癖経済コラム!あり得ない恋愛コラム関連 コラムの常識人!一癖経済コラム!あり得ない恋愛コラム関連


ニュース解説!ずばり本質!暴かれる真実!









自分探し厨の深層心理てすと【価値観辞典】  >> コラムの常識人!一癖経済コラム!あり得ない恋愛コラム!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         






Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「コラムの常識人!一癖経済コラム!あり得ない恋愛コラム!」

 Copyright(C) Kachijiten. All rights reserved.

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。