価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 国家破綻対策?誰も救世主にならない日本の国家破綻対策!

国家破綻対策誰も救世主にならない日本の国家破綻対策!

国家破綻対策誰も救世主にならない日本の国家破綻対策!究極の自己責任とは、国家破綻対策としての自己責任である。すなわち、国家が責任を取らないから自分で責任を取らされてしまう。これを国家破綻対策をしなかった国民の自己責任と言うしかない。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



国家破綻対策関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


国家破綻対策?誰も救世主にならない日本の国家破綻対策!


国家破綻対策



究極の自己責任とは、国家破綻対策としての自己責任である。
すなわち、国家が責任を取らないから自分で責任を取らされてしまう。

これを国家破綻対策をしなかった国民の自己責任という。



国家破綻対策:とうの昔に想定済み。政府なんてさらさら眼中にない。自分は楽しく生きるのみ。


超バブル破裂?


日本国家破綻対策は誰の目にも明らか。

なのに、かつての宮崎県の東国原知事をはじめ全国の知事連中は、まだまだ道路が必要だというのです。



日本は一流なんかじゃないのに。
借金の量だけは世界一だけど。

本当の姿は、世界最下位の国なんです。

国力に合わせれば、道路も世界最下位にしか造れない筈なんです。
もう道路なんか要らない筈なんです。



だいたい、知事さん。
あなた、国の事や地方の事情を分かっちゃいない。

借金をして、このまま道路を造れば、行き着く先には何が待ち構えているかを説明さえしていない。

国家破綻という地獄が待ってるって説明責任を果たしちゃいない。
知事さん。

あなたの頭でも分かる筈だ、国家破綻対策が国民一人一人に必要なことが。
このまま放置すれば阿鼻叫喚の地獄が待てるってことが。



でも、まだまだ、借金をして道路を造るんだ。
1、000兆円も借金があるのに、まだまだ造ると言うんだ。

冗談じゃない。
好い加減にしろってんだ。

みんなはバカだから、その潮流に乗ってやってるけど、いや、いやいや、我らはそれ程バカじゃない。

行き先は、みんな貧乏だってことぐらい知っている。
みんな国家破綻対策が必要だって知っている。

なれの果ては、みんな破産者で、首くくりものだってことぐらい知っている。
バカにするんじゃない。



道路が欲しいとバカ国民が要求するなら、「ふざけるな、どこに道路が要るというんだ、お前は自分の国の財政状況を知っているのか、借金をしてそのお金で贅沢してるのが分かってるのか」ってののしってあげなきゃ。

あなたは「我が県にはもう1mmたりとも道路は要らない」と宣言して、救国の士とならなきゃ。

国家破綻対策は政治家が救国の士になることなんです。
本当に、みんなのことを思えばですけど。



バブルの頃、みんなはバブルに走った。
反対するものは、一人も居なかった。

そして、バブルは破裂し、みんなは破産してのた打ち回り、ある者は入水し、あるものは首をくくり、またある者はビルから飛び降りた。



今やってることは、丁度これの超おっきい版ですか。
だから、破裂すれば凄いことになる。

バブル経済破裂の1,000万倍の衝撃は確実です、って、だいたいの感じでしゃべってますけど。

そりゃー、みんな吹っ飛ぶサ。
まともに立ってるやつなんざ、居やしない。
赤子が833万円払えますかってんだから。

国家破綻の衝撃はそりゃ物凄いことになる。



今読まれてるあなたは学生さんですか。
学生さん、あなたの年金なんて無いんですよ。

国家破綻対策は、学生さんあなたがあなたの頭で考えなければなりません。

政治家や官僚が何を言っても、これだけは本当です。
年金なんて無い、期待する人がバカなんだ。



騙されるな学生さん。
国家破綻対策はあなたの問題です。


国家破綻対策?誰も救世主にならない日本の国家破綻対策関連 国家破綻対策?誰も救世主にならない日本の国家破綻対策関連


老後破綻対策?退職金貰って退職破綻年金貰って老後破綻!

















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 国家破綻対策?誰も救世主にならない日本の国家破綻対策!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「国家破綻対策?誰も救世主にならない日本の国家破綻対策!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。