価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 老後破綻対策?退職金貰って退職破綻年金貰って老後破綻!

老後破綻対策退職金貰って退職破綻年金貰って老後破綻!

老後破綻対策退職金貰って退職破綻年金貰って老後破綻!退職金なんてものはあっという間に泡と消えるのである。と、愕然となる。ああ、これが老後破綻か。老後破綻の後には何がある?もはや働けない。老後破綻対策とは生活保護制度の研究のことなのか。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



老後破綻対策関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


老後破綻対策?退職金貰って退職破綻年金貰って老後破綻!


老後破綻対策



退職してみればよく分かる。
60歳で退職金したところで年金をもらうまでの65歳までいきていけないことが。

退職金なんてものはあっという間に泡と消えるのである。
と、愕然となる。



ああ、これが老後破綻かと。
老後破綻の後には何があるか?

もはや働くことはできない。
老後破綻対策とは生活保護制度の研究のことなのか?



老後破綻対策:とうの昔に想定済み。政府なんてさらさら眼中にない。自分は楽しく生きるのみ。


超バブル破裂?



学生さん。
あなたは勉強してるから、如何ともし難いですか。

今は、学生の身分なので、超バブル破裂への対応が難しいですか。
老後破綻対策はどうですか?



だから、ただ時代の流れに身を任せ、死を待つのみ、と思ってるんでしょうか。
あなたが今、勉強してるのは、官僚登用システムに組み込まれているからです。

まんまと国家の策略に、はめられてる訳です。
あなたが勉強する意味は、国家が官僚を養成するためだけ。

あなたをふるいに掛けてるだけなんです、国家は。
それ以外の意味はありません。



そして、間も無く国家は潰れ、老後破綻がやってくる。
あなたに支払う年金なんてありません。

やがて、あなたがいくら泣き叫ぼうが、強制的に借金を払わされる日がやって来ます。

少なくても、今あなたが持っている日本円は紙くずになります。
確実に。

老後破綻予想、これは外さないでしょう。



だったら、どうすればいいか分かりますよね。
勉強する意味はもはや無いってことに気付きますよね。

だいたい、世界最下位の国の人々が、勉強なんかしてますか。
って、いや失礼。

学力向上なんてスローガンを掲げる余裕がありますか、ってことです。
世界中の貧しい国々を見てくださいよ。



みんな何をしてますか。
自分の生活を維持するために必死です。

あなたも勉強なんかする暇はありません。
そんなの、ただ死を待つ暇人に任せとけばいいのです。

政府の言うことなんか信用するな。
自分ひとりで生きて行け。

勉強の代わりに老後破綻対策はするべしです。



バカ国家日本だからこそ、自分だけは賢く頭を回転させろ。
日本人が頭を使わないなら、あなただけは頭を使え。

自分のことは自分で、老後破綻対策の準備万端、整えろ。



さあ、最後に人生を賭した問題です。
老後破綻対策も教えられない学校が絶対に出さない問い掛けです。



もう間も無く日本は潰れます。老後の年金もありません。さあ、あなたはどうやって生きていく。対処せよ。生き残れ。さあ、どうする?

制限時間
あなたの寿命内で解け。



1,000兆円。

もはや、誰が払うかなんて考えることが不可能な額だ。
もはや、どうやって払っていくかを考えさせない圧倒的な威圧感がある。

よくも、ここまで後先考えずに借りたもんだ。
アメリカのサブプライムローン問題なんて、何も問題じゃない。

老後破綻の末の屍の山、かわいいものだ。



1,000兆円を借金して、我らはおまんまを食ってる。
みんなが学校へ行くからと、学校へ行き、そして勉強をしている。

流行のファッションがどうしたなどと、お茶を飲みながら楽しく談笑している。
誰も、今日どうやって生き抜くか、なんてことは考えない。

なんという超バブルだろうか。
人間の脳みそまでも麻痺させて思考停止にしている。

これがはじけたら、老後破綻がやってくる。
もの凄いことになるだろうけど、もういい加減、誤魔化し切れないぞ。

さて、老後破綻対策しませんか?


老後破綻対策?退職金貰って退職破綻年金貰って老後破綻関連 老後破綻対策?退職金貰って退職破綻年金貰って老後破綻関連


無年金者対策?恐怖65歳で年金がもらえない無年金者!

















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 老後破綻対策?退職金貰って退職破綻年金貰って老後破綻!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「老後破綻対策?退職金貰って退職破綻年金貰って老後破綻!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。