価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 自分を高める方法?自分の存在を知る自分を高める方法? >> 心サプリメント?自分の感情を取り戻せ心サプリメント!

心サプリメント自分の感情を取り戻せ心サプリメント!

心サプリメント自分の感情を取り戻せ心サプリメント!体と同じように心もサプリメントを補給しないとおかしくなる。体のサプリメントは休養であり睡眠。そして心のサプリメントは美しい景色とか草木であったり。心サプリで重要なのは自分が何者なのかということ。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



心サプリメント関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


心サプリメント?自分の感情を取り戻せ心サプリメント!


心サプリメント



体と同じように心もサプリメントを補給しないとおかしくなってしまう。
体のサプリメントは休養であり睡眠である。

そして心のサプリメントは美しい景色であったり草木であったりする。
また心のサプリとして重要なのは浮ついていないということだ。

自分が何者なのかというのがちゃんと分かっているのが心のサプリメントとしては第切なことなのである。

そうすれば、そこからすべてが開けてくる。
明るい未来も見えてくる。

すべては心のサプリがあって初めて健康になっていくのである。
体のサプリは休養。

心のサプリは自分の存在を知り本来の感情を取り戻すこと。



心サプリメント?自分の存在が分かりません。


心サプリメント:Re:感情を忘れた 投稿者:もも 投稿日:2009/10/27(Tue) 20:47


その気持ち、分かるような気がします。
分かると言っても、他人なので100%は分かりませんが。

私も今、作り笑いで学校生活を乗り越えてます。
でも、やっぱり辛いです。



本当に笑えなくなりました。
自分の存在意義も分からなくなってきました。

これは心のサプリメント不足です。
そのせいで学校に行きたくなくなり、疑心暗鬼になり、欠席日数が不足してきている状態です。

友達もそんな私に呆れて去って行ってしまいました。
心のサプリメントを与えるどころか心のサプリメントを奪っていく友達。



私の思い込みかもしれませんが。
心サプリメントどころか私に不安と孤独を与えてくれる友達。

どうしてもマイナス思考になってしまいがちで、友達がいないと思い込んで、もう作り笑いもあまりしなくなりました。

でも、貴方にはちゃんと支えてくれる友達や、相談できる友達が居ます。
自分の気持ちに正直になってみてください。

我慢しないで泣いちゃいましょう。
涙は心のサプリとなります。



やりたいことをやってみましょう。
やりたいことは心を開放する心サプリとなるからです。

それでも何の欲求が無いようなら、一度心療内科で相談してみては?
私も行きましたが、結構心が軽くなりますよ。

心療内科は心が軽くなる心のサプリ。
どうか、無理しないでください。

この文が貴方の参考になれば幸いです。
この分があなたの心サプリメントとなればたいへんうれしく思います。





心サプリメント?感情を忘れた 投稿者: 投稿日:2009/03/22(Sun) 16:53


最近感情がもてなくなった
何をするにも作り笑いしか出来ない

何故自分が今生きてるのか
何故自分が存在するのかさえも分からない

完全に心サプリメントの不足です
心サプリは満たされて笑えるような状況



前までいろんな友達に支えられながら笑ってきた
けど、もう笑う事を忘れてしまったかのように笑えなくなった

私はどうすればいい?
できるならもう一度笑いたい

作り笑いなんて胸が痛くなるだけ
ちゃんと心の底から笑いたい

笑いが心のサプリメント
誰か心サプリ、笑いを頂戴



私は11歳だからまだまだ生きれるけれど
生きていても楽しくない

笑うことを忘れた身体なんてもう嫌い
それは私が意味なく生きているの値する

意味のない人生
心のサプリの切れた人生



優しさを忘れた 悲しみを忘れた
笑うのでさえも忘れた

私はこれからどうやって生きていけばいい?
お願いだから頭がおかしいなんて思わないで

心のサプリメントが切れると誰でもこうなるんだから
気がくるっているなんて思わないで

嘘じゃないんだ
こればっかりは
本当に心サプリがほしいんだ



一体何なんだ 私は
自分という存在を否定してしまいそうだ

苦しい といっても あまり苦しさなど味わえない
もう 嫌になってきた 生きるのが

心サプリメントはどこにある
皆こんな私を気持ち悪いとでも言ってくれ

軽蔑してくれ
それを否定してくれる心のサプリメント

もう何もかも分からない
誰かはやく心サプリメントをください


心サプリメント?自分の感情を取り戻せ心サプリメント関連 心サプリメント?自分の感情を取り戻せ心サプリメント関連


心のバランス?生きてる意味が分からない心のバランス!


















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 自分を高める方法?自分の存在を知る自分を高める方法? >> 心サプリメント?自分の感情を取り戻せ心サプリメント!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「心サプリメント?自分の感情を取り戻せ心サプリメント!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。