価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 自分を高める方法?自分の存在を知る自分を高める方法? >> 心のバランス?生きてる意味が分からない心のバランス!

心のバランス生きてる意味が分からない心のバランス!

心のバランス生きてる意味が分からない心のバランス!体の芯ができないと激動の世の中を立っていられない。心のバランスを崩すと心は病気となって健全な思考ができなくなる。体のバランスを崩すと労働ができず、心のバランスを崩して体の健康を脅かす。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



心のバランス関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


心のバランス?生きてる意味が分からない心のバランス!


心のバランス



体の芯ができないと激動の世の中を立っていられなくなる。
心のバランスを崩すと心は病気となって健全な思考ができなくなる。

体のバランスを崩すと、労働ができずに生きていかれなくなる。
心のバランスを崩すと、体の健康を脅かし生きていかれなくなる。

心のバランスを崩すと体のバランスは崩れ。
体のバランスが崩れると心のバランスは崩れてしまう。



心のバランス?自分の存在が分かりません。


心のバランス?生きている意味は分からないけれど・・・
投稿者:ひかり 投稿日:2008/12/18(Thu) 23:25


私は心のバランスが悪くて生きている意味が分かりません。
でも、今ふと思ったことがあります。

私は生きています。
心のバランスが崩れていて意味は分からないけれど生きています。

まだしにたくないから、まだしねないから、きっと自分には生きていく意味があると思うから



もしかしたらこれから自分は誰かを助けるかもしれないし、誰かに助けてもらって人という存在に感謝できる日がいつかくると思うから

誰かを助けて感謝される日が来るかもしれないから
きっとそのときには心のバランスを取り戻して平静になれるのだろう



私は自分が生きていく意味を探す為に生きています。

何年かかるか分からない・・・もしかしたら十年、二十年・・・五十年かかるかもしれないけれど心のバランスを取り戻すために

私は答えを見つけるために生きていきます。
悩んだり、苦しんだり、大変な思いをしている人は数多くいます。

でも、そんな風に悩んだり、苦しんだりできるのはあなたが今いきているからなんです。

生きていればいつかは心のバランスを取り戻せます。




生きてる意味が分からない心のバランス 投稿者:こここ
投稿日:2008/10/19(Sun) 16:00


私は、自分の存在なんてさっぱり分からない。
という心のバランスは総崩れ。

なんでこの時代に生まれたのか。
なんでこの土地に生まれたのか。

という不安な心のバランスはアンバランス。
なんでこの家族を選んで生まれたのか。



ただ、努力が報われて嬉しかったり
友達が、親が、冗談言って笑ってくれたり

人を傷つけてしまって、後悔したり
すべてを失って、生きる気力を無くしたり

心のバランスをなんとか保ちながらその一つ一つを、ひたすらに、こなしていくのが
今の私のすべて。

大人になったけど、答えなんて、これっぽちも分からない。
見えないゴールがあるからこそ、試行錯誤、日々自分を磨こうと努力できる。

ずっと心のバランスを微妙に保ちながらやっとこさ生きている。
それが今の私のすべて。




心のバランス?ええ 投稿者: 投稿日:2008/07/14(Mon) 22:31

ええ心のバランスをすっかりと崩してしまって38歳で分からなくなりました


心のバランス?生きてる意味が分からない心のバランス関連 心のバランス?生きてる意味が分からない心のバランス関連


自分のやりたいこと?本当に自分のやりたいことをやる!


















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 自分を高める方法?自分の存在を知る自分を高める方法? >> 心のバランス?生きてる意味が分からない心のバランス!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「心のバランス?生きてる意味が分からない心のバランス!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。