価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 幸せとは何か?あなたは今幸せですか?あなたの幸せとは何? >> 本当の幸せとは?あなたの本当の幸せとは何か? >> 私の幸せを家族が邪魔!私の幸せは好きな人の幸せ!

私の幸せを家族が邪魔私の幸せは好きな人の幸せ!

私の幸せを家族が邪魔私の幸せは好きな人の幸せ!すごく幸せではないが不幸でもない。今、生きているから。ただ生きているだけで幸せ。私の幸せとはこれを言うのだろう。究極にまで進化した幸福観念。ただ生きているだけでいい。うーん。これが私の幸せ?

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



私の幸せ関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


私の幸せを家族が邪魔!私の幸せは好きな人の幸せ!


私の幸せ


お茶犬☆ 2004/06/24(木) 15:17:23

すごく幸せではないが不幸でもない
今、生きているから



ただ生きているだけで幸せ。
私の幸せとはこれを言うのだろう。

究極にまで進化した幸福観念。
ただ生きているだけでいい。

うーん。
これが私の幸せなのか。

と、素直に感じられる感受性の持ち主。
これを持っているからこそ、それ自体が本当の幸せ、私の幸せなのである。



なのに家族が私の幸せの邪魔をする。
それぞれの家族が自分の一面的な価値観を押し付けてくる。

なんとか理解してほしいけど理解をしてくれない。
兄弟は他人の初まりとはよく言うけど、一緒に育ったはずだけど、まったくもって価値観が違いすぎる。

親にしたって、親の価値観に基づいて育てられたはずなのに、なったく相容れない価値観をしている。



私の幸せは好きな人の幸せなのに。
好きな人を大事にして生きていきたいのに。

どうして私の幸せを邪魔するのだろうか。
こんなシンプルな私の幸せを分かってくれないのだろうか。


私の幸せを家族が邪魔!私の幸せは好きな人の幸せ関連 私の幸せを家族が邪魔!私の幸せは好きな人の幸せ関連


人の幸せを喜べない!人の幸せが憎い!人の幸せを願う!





















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 幸せとは何か?あなたは今幸せですか?あなたの幸せとは何? >> 本当の幸せとは?あなたの本当の幸せとは何か? >> 私の幸せを家族が邪魔!私の幸せは好きな人の幸せ!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「私の幸せを家族が邪魔!私の幸せは好きな人の幸せ!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。