価値辞典〜本音の検索〜  >> サイトの魅力!ご紹介!  >> Q&A!生き抜く&生き残る秘訣 >> メルマガやホームページは古い!「はてな」でブログとして情報発信しては?

メルマガやホームページは古い!
「はてな」でブログとして情報発信しては

メルマガやホームページは古い!「はてな」でブログとして情報発信しては?非常に示唆に富んだ素晴らしいサイトだと思いますが、メルマガやホームページという媒体はもはや古いと思います。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!













メルマガやホームページは古い!
「はてな」でブログとして情報発信しては?


メルマガ!
ホームページはもう古い


Q


おなまえ = waka  メッセージの内容 = 意見


はじめまして。
偶然このサイトを見つけたのは何年も前だと思います。

非常に示唆に富んだ素晴らしいサイトだと思いますが、メルマガやホームページという媒体はもはや古いと思います。

「はてな」などでブログとして情報発信をして頂けたらもっと広がるし、面白いのではないでしょうか。

失礼なことを申し上げてすみません。




A


ご意見まことにありがとうございます。

ブログの出現前にホームページを始め、小泉首相のメールマガジンが何十万部にもなった華やかし頃にメールマガジンを始めました。やがてメールマガジンの発行会社が数社無くなり、個人が手軽にブログで情報発信をする世となりました。




好奇心から、以前ちょっとブログをかじったことがありましたが、宣伝の書き込みの削除に毎日忙しく、うんざりしたことがあります。

加えて、注意散漫な私は二兎を追う者は一兎をも得ず状態に陥りました。
早い話が、たぶん私は時代についていけてないと思う。




今は、ブログがどんなものかいまいち分かってませんが、分かってないだけに、今のままご愛顧いただける方が貴重となります。

一人でも読者が増えれば、その人にとってもたぶん有益なんだろうという自分勝手な自負も持ちなが発信しているつもりですので、声援や応援、ご意見や叱咤など、頂けるものはすべてどれもこれも大変うれしいのです。




ブログかーと、今考えさせられています。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

























価値辞典〜本音の検索〜  >> サイトの魅力!ご紹介!  >> Q&A!生き抜く&生き残る秘訣 >> メルマガやホームページは古い!「はてな」でブログとして情報発信しては?

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         






Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「メルマガやホームページは古い!「はてな」でブログとして情報発信しては?」

 Copyright(C) Kachijiten. All rights reserved.

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。