価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 人生をやり直したい?人生をやり直したいからやり直したい?

人生をやり直したい人生をやり直したい人のやり直したい?

人生をやり直したい人生をやり直したい人のやり直したい?人生をやり直せるとしたらいつから人生をやり直したい?後ろ向きは絵空事の非現実的。未来は変えられても過去は無理。だから前向きに生きるしかないけど、どうしても人生をやり直したいと思うのだ。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



人生をやり直したい関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


人生をやり直したい?人生をやり直したい人のやり直したい?


人生をやり直したい



人生をやり直したいなら、それはいつから?



さあ、もし人生をやり直せるとしたらいつから人生をやり直したいですか?

「青春時代」と「今」からできるとしたら、どっち?



はい私は青春時代から人生をやり直したいです。

私は今から人生をやり直したいです。



さて、あなたなら人生をやり直せるとしたらいつから人生をやり直したいですか?
後ろ向き思考は絵空事の非現実的です。

未来は変えられても過去は絶対に無理。
だから前向きに生きるしかないけど、どうしても人生をやり直したいと思うのだ。



サァーあなたはどっち?





1033人
↓
人生をやり直したい:青春時代派掲示板



478人
↓
人生をやり直したい:今派掲示板





↓

人生をやり直したい:あの日に帰りたい!


私は大バカ者です。
あの時に「Yes」と言えてればなー。

でも私には勇気がなかった。
人生をやり直したいよー。



何もかも手に付かず、苦悩した日々。
思い出しては自然と涙が溢れ出、一日中泣き暮れた。

でも、仕事を捨てる勇気がなかった。
また、古里を捨てる勇気がなかった。

何もかも捨て人生をやり直したい、でも勇気がなかったのだ。



「結婚しよう」とは言えなかった。
あれ程、愛してたのに。

あなたのためなら死んでもいいとさえ思っていたのに。
本当に人生をやり直したいよー。



実は、心の底から一緒になりたかった。
仕事なんて、その後で何とでも考えれば良かった。

そう、人生で何が一番大事かと言えば、あなたが一番大切だったんだ。
だから人生をやり直したい。



あの人との出会いから別れ!
今からもし人生をやり直せるとしたら、私はあの日に帰りたい。

あの日に帰って、あの人をもっと大事にしてあげたい。
あの人をもっと愛してあげたい。

あの人と一緒になって、ずっと死ぬまで一緒で居たい。
そう、だから人生をやり直したい。



私はバカだった。
今から思えば、あの日あの時、私は運命の人に出会ってたんだ。

なんてバカなんだろう。
あの頃は、何が大事で何が大事じゃないかを、何にも分かっちゃいなかった。

うう、人生をやり直したい。



あの日に帰れれば、今こうして別れて暮らしてることもないだろう。
いろんな危機も避けられただろう。

傲慢な自分も省みることができただろう。
あの日に帰りたい。

そう、あの青春時代に帰りたい。
本当に人生をやり直したい。



人生をやり直したい:今を変えたい!


私は好きでもない人と結婚した、あわれな人間です。
私は、世間体を気にし、親の圧力に屈服した、意気地のない人間です。

私は、過去の恋愛に未練を持つ往生際の悪い人間です。

私は、愛を告白するチャンスを逃し、本当に欲しいものを欲しいと言えなかった不甲斐ない人間です。

私は、勢いで子供を儲け、家族ごっこをしている、偽りの自分に辟易としている人間です。

だから懺悔します。
そして人生をやり直したいのです。



本当は、好きな人と一緒になりたい。
本当に欲しいものを手にしたい。

もう嘘はつきたくない。
偽りをすべて捨て去り、本当に愛する人と今を共に生きたい。

真実を見よう。
自分の真実を。

本当に愛する人は誰なのか。
一切を捨て去り、すべてを手に入れよう。

ああ、本当に、これほどまでに人生をやり直したいものなのか。
ねえ、神さま、人生をやり直したいのです。


人生をやり直したい?人生をやり直したい人のやり直したい関連 人生をやり直したい?人生をやり直したい人のやり直したい関連


貧乏生活苦?親が貧乏だから自分も貧乏?貧乏生活苦の理由?





















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 人生をやり直したい?人生をやり直したい人のやり直したい?

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「人生をやり直したい?人生をやり直したい人のやり直したい?」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。