価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 夫婦愛!真実の夫婦愛の深め方?本当の夫婦愛を知ってる?

夫婦愛真実の夫婦愛の深め方?本当の夫婦愛を知ってる?

夫婦愛真実の夫婦愛の深め方?本当の夫婦愛を知ってる?人を本当に愛せるという夫婦愛、誰もが経験し得ぬ幸福を、あなたは体験したことがあるか?人は夫婦愛の深め方の存在を疑い、存在しないと自己暗示にかけ、夫婦愛を忘れ心から愛することを諦める。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



夫婦愛の深め方関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


夫婦愛!真実の夫婦愛の深め方?本当の夫婦愛を知ってる?


夫婦愛の深め方



人を本当に愛せるという夫婦愛。
誰もが経験し得ぬそんな夫婦愛という幸福を、あなたは体験したことがあるか?

人は夫婦愛の深め方の存在を疑い、存在しないと自己暗示にかけて、夫婦愛を忘れ、心から愛することを諦めた。



あなたは真実の夫婦愛を知っているか?

あなたは本当に夫婦愛を経験したことがあるか?



サァーお選びください。

あなたは本当に夫婦愛を経験したことがありますか?



はい!本当に夫婦愛を経験したことがあります。
いいえ!夫婦愛を経験したことはありません。



サァーどうよ?





1891人
⇒夫婦愛の深め方:本当の夫婦愛派掲示板



907人
⇒夫婦愛の深め方:本当の夫婦愛じゃない派掲示板





⇒ 夫婦再生の方法?夫婦愛がない極限からの夫婦再生方法?




↓

夫婦愛!真実の夫婦愛の深め方?本当の夫婦愛を知ってる:はい!本当に人を愛したことがあります。


同じ時代に生きられることをラッキーだと思い、すべての所作が愛おしく感じられる。
もう離しはしない。

決して心変わりはしない。
やさしさに触れるとそう思う。

もう何も要らない。
本当の夫婦愛の深め方とは、愛する人に出会うことなのだ。

ただ、なんとなく生きることじゃなかったのだ。



人生とは勉強することじゃない。
会社勤めをすることじゃない。

結婚することじゃない。
子供を儲けることじゃない。

家を建てることじゃない。
年金生活を送ることじゃない。

人生とは、真実の夫婦愛の深め方を実践することにあった。



人生とは海外旅行をすることじゃない。
ベンツを乗り回すことじゃない。

ダイヤモンドで飾り立てることじゃない。
人生とは、太く短く生きることじゃない。

長く浅く生きることでもない。
人生とは本当の夫婦愛の存在を確かめることであった。



人生とは、本を読んで教養を高めることじゃない。

かと言って、何も考えずに、遊興にふけることでもない。
健康的にスポーツに打ち込み、文化の香り高く趣味に興じることでもない。

人生とは、まじめに働くことだけでもなくて、かったるいからと、人を騙して金を奪ったりすることでもない。

お金こそ人生なんだと、デイトレードで財を成すことでもない。
会社を興して上場し、創業者利益を得ることでもない。

人生とは、唯一無二の夫婦愛の深め方を知ることであり、現に夫婦愛を深めることなのだ。



そう、ただただ、人生とは、愛する人を探し出し、出会い、付き合い、手をつなぎ、そして愛を語らい愛し合う夫婦愛に尽きる。

これ以外は、真実の夫婦愛が無いからこそ考え出されたフィクションに過ぎない。

真実の夫婦愛に出会わなかった我らが創造せりフィクションは、とうとうフィクションとは言えなくなり、ただ息をして寝て、そして死んでいくという、本格的な本物の人生へと化けていったのでした。



真実の夫婦愛を得ての滅亡と、真実の夫婦愛を捨てての栄華とは、天地格別なり。

そう、真実の夫婦愛を得なければ、生きてることにはならない。
生きてるけど、死んでいるのだ。



↓

夫婦愛!真実の夫婦愛の深め方?本当の夫婦愛を知ってる:いいえ!本当に人を愛したことはありません。


真実に蓋をして隠し、現実からは目をそらし見て見ぬ振りをする。
そんな状態なのに、一生懸命に生きてる振りだけをしてもダメですよ。

あなたはあなたの人生を真剣に生きちゃーいない。
真実はあなたの心が知っている。

あなたはあなたの心からは、もう逃れられない。
夫婦愛の深め方?そんなの偽りの夫婦愛には必要もない。



暇を持て余し、適当に付き合っちゃーいけない。
いい年なんだからと、ウソをついて結婚しちゃーいけない。

親がうるさいからと、子供を作っちゃーいけない。
とにかく、惰性で一緒に居ちゃーいけないんだ。

夫婦愛を冒涜してはいけない。
お互いに限られた時間しかない。

真実の夫婦愛の深め方を実践するだけの時間しか残されていないのである。



あなたは、あなたの隣に居る人を、本当に愛してるかどうかを問わなきゃいけない。
この夫婦愛を問わずして、あなたの人生は成り立たない。

だって人生終わったも同然になってしまうから。



↓

夫婦愛!真実の夫婦愛の深め方?本当の夫婦愛を知ってる?最後に:恋愛マニュアルが欲しいか?


恋愛マニュアルが欲しい?だって。
この恋愛下手め。

恋愛にもマニュアルが要るのか?
このマニュアル世代め。

だから夫婦愛の深め方なんて問いが出てくるのか?



じゃー、こんなマニュアルでどうだ。

ひたすら相手を敬愛し尊敬し、存在自体を愛おしく思う。
この一文でどうだ。

それ以外はもう何も要らない。
あなただけ居ればいい。

今日は一緒に居たいという、包み隠さない素直な気持ちでどうだ。
裸のままの夫婦愛。



マニュアル世代よ。
これを肝に命ぜよ。

いや、そんなんじゃ無くて恋愛に於ける駆け引きを教えてけろ。
「けろ」って言ったなー。



「けろけろ」さん、駆け引きなんて無いんだよ。
裸で、本音で、しかも正面からぶち当たるしか。

目の前の人を愛してるかどうか。
この真実の夫婦愛以外は忘れろ。


夫婦愛!真実の夫婦愛の深め方?本当の夫婦愛を知ってる関連 夫婦愛!真実の夫婦愛の深め方?本当の夫婦愛を知ってる関連


夫婦再生の方法?夫婦愛がない極限からの夫婦再生方法?

















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 夫婦愛!真実の夫婦愛の深め方?本当の夫婦愛を知ってる?

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「夫婦愛!真実の夫婦愛の深め方?本当の夫婦愛を知ってる?」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。