価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> ギャンブルやめる?ギャンブル依存症やめる?博打好き?

ギャンブルやめるギャンブル依存症やめる?博打好き?

ギャンブルやめるギャンブル依存症やめる?博打好き?ギャンブルをやめると言いながら、ギャンブルで身を崩す人を多くみてきた。気持ちは分からないでもない。でも自分で決めたことだ、ギャンブルをやめると。それを守らないなら、あなたのどこに真がある?

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



ギャンブルやめる関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


ギャンブルやめる?ギャンブル依存症やめる?博打好き?


ギャンブルやめる


ギャンブルをやめると言いながら、ギャンブルで身を崩す人を多くみてきた。
気持ちは分からないでもない。

でも、自分で決めたことだ、ギャンブルをやめると。
それを守らないなら、あなたの言葉の、あなたの行動のどこに真があるというのだろう。

あなたのことが信用できないではないか。
ギャンブルをやめる。

言葉の意味はそれしかない。
ギャンブルをやめるけど、やめられない。

と言うのだったらまだ分かるけど。
ギャンブルをやめると言いきっているのだから。
その言葉の意味は、ギャンブルをやめる以外にないのである。




さあ、どうですか?




ギャンブル好き?嫌い?
博打が好き?嫌い?




サァーお選びください。

あなたは、ギャンブルはお好きですか?

それとも、ギャンブルはお嫌いですか?

サァーどっち?



2861人  


2117人  



どうもギャンブルが性に合わない。
ギャンブルをやっている間は、時間をドブに捨てているように感じるからだ。 

ボーッと生きている、80年という膨大な暇を博打で潰しているに過ぎない。
または、1秒1秒を数える行為に似たり、である。

だからギャンブルをやめる。
ギャンブル依存症もやめる。



ギャンブルとは、1枚1枚の札束を数えるに似たり、である。
殺風景で無機質な光景である。

何の価値も創り出さない無駄な時間である。
ただお金を儲けるために時間を捨てる。
ただ時間を捨てるためだけに存在するギャンブル。

だからギャンブルをやめる。
ギャンブル依存症をやめる。



やりたいことがある人は、暇を潰したり札束を数える暇さえないのだ。
そんな意味なく無駄な時間は持ち合わせていない。

ギャンブルは、年に数回、雰囲気を味わうぐらいで十分なのだ。

博打が人生じゃない。
ギャンブルが人生じゃない。

主人公逆転もいいところだろう。
と、そう思う。

だからギャンブルをやめるのだ。
そしてギャンブル依存症もやめる。



けど、どう生きようが、どう考えようが、飽く迄、個人の自由である。
博打が人生すべてである。

ギャンブルこそ生きるってことである。
って、思っていただいてもまったくの自由。
お好きにどうぞ、である。

ここにはギャンブルをやめるは存在しない。
ギャンブル依存症をやめる必要性もない。


ギャンブルやめる?ギャンブル依存症やめる?博打好き関連 ギャンブルやめる?ギャンブル依存症やめる?博打好き関連


金の増やし方?自分の金の増やし方?あなたの金の増やし方?





















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> ギャンブルやめる?ギャンブル依存症やめる?博打好き?

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「ギャンブルやめる?ギャンブル依存症やめる?博打好き?」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。