人生相談お悩み解決サイト -「価値辞典」  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 今すぐお金が必要?あなたはなぜ今すぐお金が必要なのか?

今すぐお金が必要あなたはなぜ今すぐお金が必要なのか?

今すぐお金が必要あなたはなぜ今すぐお金が必要なのか?世間では今すぐお金が必要なお金の追求者を意地汚く節度も無い極悪人のように呼ぶ。そう批判する方も今すぐお金が必要で執着する。そんな己の罪を他人に投影し非難することによって免罪する。




今すぐお金が必要関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/






今すぐお金が必要?あなたはなぜ今すぐお金が必要なのか?


今すぐお金が必要



あなたはなぜそんないも今すぐお金が必要なのか?
そんなにも意地汚く今すぐお金が必要なのか?

世間では今すぐお金が必要なお金の追求者を意地汚く節度も無い極悪人のように呼ぶ。

そう批判する方も今すぐお金が必要で執着する。
そんな己の罪を他人に投影し非難することによって免罪するのである。



なぜ今すぐお金が必要で執着するのか?

さあ、真のあなたを暴露してください。

恥ずかしい自分を告白してください。




money




そうだよ。悔しいけど、私は今すぐお金が必要で執着する金の亡者だ。

いいや、私は今すぐお金が必要ではなく執着しないし、金の亡者でもない。




money






554人
→今すぐお金が必要なお金の亡者派掲示板


431人
→今すぐお金が必要じゃないお金の亡者じゃない派掲示板



↓

あなたはなぜ今すぐお金が必要なのか?ハイ、私はお金に執着する金の亡者だ。


お金は、すべての人に共通しているもの。
毎日、接触している象徴だ。

そして、それを今すぐお金が必要で欲しがるんだから、そんな人は何でも欲しがることだろう。



で、今すぐお金が必要で執着する守銭奴のあなたに問います。



あなたは、 「 守既得権奴 」 ですか。



そうでしょう。
そうでしょう。

じゃー次にお尋ねします。



やっぱりあなたは今すぐお金が必要で執着する、

 「 守貰えるものは何でも貰う奴 」 ですか?



やっぱり、そうですか。

じゃーやっぱり、 「 守エサ奴 」 でもありますか?



犬やハトなどは、エサを与えられれば、与えられただけ食べると聞く。
そして、死ぬまで食べ続けると聞く。



今すぐお金が必要とし執着する守銭奴よ。
そんなに、仕事が欲しいか?

道路が欲しいか?
道路特定財源が欲しいか?

票が欲しいか?
当選したいか?



先生と呼んで欲しいか?
やはり既得権を手放したくないか?

自分だけ得がしたいのか?
そして、何も失いたくないのか?

貰えるものは何でも欲しいのか?
やはり、自分の利益のためには人は犠牲になってもいいのか?



↓

今すぐお金が必要?あなたはなぜ今すぐお金が必要なのか:国家が破綻する理由

国民:が今すぐお金が必要とし執着

国民は必要かどうかなど関係なく、道路を欲しがり、道路を作る仕事を欲しがる。
そのつけは、国民に借金として残るけど、そんなのどうでもいい。

自分さえ儲かれば、それで国民が野垂れ死のうが、国家が潰れようが、そんなの関係ネー。



役人:お金を必要とし執着

役人はお金が必要かどうかなど関係なく、仕事を作り出し、税金を仲間内で分け合う。

そのつけは、国民に税金として課せられるけど、そんなのどうでもいい。

自分さえ楽(ラク)して食えれば、国民が野垂れ死のうが、国家が潰れようが、そんなの関係ネー。



政治家:が今すぐお金が必要とし執着

政治家は必要かどうかなど関係なく、仕事を作り出し、税金で足らなければ、と申しますか、その仕事のほとんどを借金で賄う。

今すぐお金が必要としたつけは、国民に借金の形で残るけど、そんなのどうでもいい。

私腹を肥やすことができて、偉そうにできさえすれば、国民が野垂れ死のうが、国家が潰れようが、そんなの関係ネー。



↓


みんな傲慢の奴隷と化し、誰もが守権利奴に成り下がり、他人のことは一切考えず自分だけ今すぐお金が必要とし私腹を肥やした結果、

借金は1,000兆円へと膨れ上がり、日本は国家破綻することとなるのだ。


今すぐお金が必要?あなたはなぜ今すぐお金が必要なのか関連 今すぐお金が必要?あなたはなぜ今すぐお金が必要なのか関連


 結婚は妥協の産物?結婚に妥協?あなたの結婚は妥協の産物?









人生相談お悩み解決サイト -「価値辞典」  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 今すぐお金が必要?あなたはなぜ今すぐお金が必要なのか?

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「今すぐお金が必要?あなたはなぜ今すぐお金が必要なのか?」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。