価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 失恋回復方法とは?失恋の痛手から回復する失恋回復方法? >> 自分の人生を生きる?失恋に負けない自分の人生を生きる!

自分の人生を生きる失恋に負けない自分の人生を生きる!

自分の人生を生きる失恋に負けない自分の人生を生きる!人生観を変え自分の人生を生きる、そんな恋愛ってあるの?人生観が変わるような恋愛ってあるの?恋愛等の出来事は自分の人生を生きる内の一部であり、我らの最終目的は人生80年を全うすること。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



自分の人生を生きる関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


自分の人生を生きる?失恋に負けない自分の人生を生きる!


自分の人生を生きる



失恋したっていい。
再びまた恋愛に落ちたっていい。

それを自分の人生のすべてだと思っていいし。
恋愛は自分の人生を生きる上での単なる一出来事でしかない。

と、そう思ってもいい。
要するに、自分の目の前の出来事に対して、一生懸命に生きること。



これが自分の人生を生きるってことである。
失恋しそうだからいい加減に生きるなんて手抜きはしない。

自分の人生を生きるんだ。
一生懸命、真摯に自分の人生を生きる。

この姿勢が、何が起こっても後悔しないという人生を形成していく。



自分の人生を生きる:恋愛は人生の一部であり我らの最終目的は人生80年を全うすることである。


[1] 失恋に負けない自分の人生を生きる!rennai 投稿者:なるみ
投稿日:2010/11/13(Sat) 16:43


恋愛はとても素晴らしいものだと思います。

しかし自分の人生を生きるには恋愛以外にも素晴らしいものはたくさんあると私は思います。

自分の人生を生きる上では、友情や家族、趣味、一人の時間など人生には色々な大切なものがあると思うんです。



だから私は自分の人生では恋愛だけではなく、色々なものを大切にしたいです。
これはあくまで私の考えです。

すべての人が自分の人生の主人公なんですから、十人十色です!
自分の人生を生きるには色々な考えがあって本当に楽しいです!


自分の人生を生きる?失恋に負けない自分の人生を生きる関連 自分の人生を生きる?失恋に負けない自分の人生を生きる関連


失恋回復方法とは?失恋の痛手から回復する失恋回復方法?

















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 失恋回復方法とは?失恋の痛手から回復する失恋回復方法? >> 自分の人生を生きる?失恋に負けない自分の人生を生きる!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「自分の人生を生きる?失恋に負けない自分の人生を生きる!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。