価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 性格を直す方法?根性が腐ってる自分の性格を直す方法! >> 自然体で生きる?性格悪く根性腐るよりは自然体で生きる!

自然体で生きる性格悪く根性腐るよりは自然体で生きる!

自然体で生きる性格悪く根性腐るよりは自然体で生きる!性根は腐ってるに決まってるじゃないすか、それが自然体で生きるということ。全世界人口は大袈裟か。でも日本人の9割は腐ってる。だって皆自然体で生きると大事なのは自分。相手がどうなろうと。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



自然体で生きる関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


自然体で生きる?性格悪く根性腐るよりは自然体で生きる!


自然体で生きる



自然体で生きる?性格悪く根性腐るよりは自然体で生きる:はい私は根性が腐ってる派です。


自然体で生きる 投稿者: 投稿日:2008/12/07(Sun) 10:31


人間は自然体で生きるその結果は腐ってるに決まってるじゃないすか。
全世界人口…は大袈裟か。
でも日本人の9割は腐ってるよ。

だって皆大事なのは自分だけ。
人は自然体で生きる相手がどうなろうと自分だけは不幸になるまいと…それだけを考えて生きてるもん。



親の愛情ですら無償ではなく要は将来自分を養わせる為。
親も自然体で生きるその結果は自分が不幸な老後を送らない為でしょ?

ほら、皆さん自問自答して下さい…
自分がどれだけ自分を大事にしているか。

その上で言い切れますか?
「自分は腐ってない」なんて寝ぼけたセリフ(笑)





自然体で生きる 投稿者:メグ 投稿日:2008/09/27(Sat) 19:52


「腐ってない」って思ってる人って一体・・・?
どんだけピュアですか?
どんだけ夢見てんですか?

不自然じゃなくて自然体で生きるわたちたちは現実を見て下さい!

自然体で生きる親と子供、親って「自分の子供が周りからどう見られているか?」
がすごく大事でさ、子供は親を騙して心の底で嘲笑ってんだよ?



自然体で生きる友達、友達ってほとんど上辺付き合いでさ、先生とか先輩とか上司とかは自分の立場ばっかり気にしてさ、後輩とか部下とかは自分より上の人の機嫌をとって心の底でバカにしてんだよ?

みんな自分が一番カワイイからまわりをバカにして自分を正当化しようとしてんだよ?

だからゥチは誰も信じない、信じられない。





自然体で生きる!腐らないものなんてない 投稿者:奈々氏
投稿日:2008/08/15(Fri) 15:04


みんな自然体で生きる。
そうすれば根性が腐る。

K君は、俺より勉強が出来た。
俺より遊んでて、俺の十分の一も勉強してないのに。

小学生のときそんなKが許せなくて階段から突き落とした。
右手首と左手の親指を折った。

一ヶ月Kが休んだ。
次の学年では、Kは落ちこぼれになった。
勉強に完全においてかれたから。



俺はその間も塾に通い、家庭学習をして、テストもいい点を取って、私立の中学に入った。

住んでいた町から、都会に引っ越しもした。
3年ぶりに地元に帰ったらKはしんでた。
劣等感からじさつしたと同級生から聞いた。

俺は、嬉しかった。



自然体で生きる?性格悪く根性腐るよりは自然体で生きる:いいえ私の根性は腐ってない派です


自然体で生きる?!自分だし 投稿者:りー 投稿日:2008/11/13(Thu) 14:05


自然体で生きる自分だから。

他人がいじめられるのはあまり良い思いはしないけど、それに加担するつもりなんてない。

得することなんてないし、そんなことで楽しんでいるやつだって、いつかは仕返しを受けるように、何かでいじめられる・けなされる・はずされるってことがあると思ってるから。



他人に興味ないって言ってしまえばそのとおりだけど、信頼してる人がいじめられるのは黙ってはいられない

でも、ほかの人だったら本人がどうにかするのが一番だと思ってるから、加担も大きな助けもしない

ちょっとしたことなら、助けてやれるかもしれないけどね。
それが私の自然体で生きるってこと





自然体で生きる?んー 投稿者: 投稿日:2008/08/23(Sat) 18:50


だって別に他人がどーのこーのあんまり興味ないし
自然体で生きるだけ

友達のこと羨ましいとかは、まあ人並みにあるかもだけど、基本自分好きだからなー
自分のこと認めてるし特にアイツの足を引っ張りたいとか興味ないな

でも心が純粋だとも言わないし
腐ってる派も実際そんな腐ってないと思うけどな





自然体で生きる? 投稿者:トトロ 投稿日:2008/07/22(Tue) 15:57


根性腐るのも 自然体で生きるのも素直に生きるのも自分次第


自然体で生きる?性格悪く根性腐るよりは自然体で生きる関連 自然体で生きる?性格悪く根性腐るよりは自然体で生きる関連


性格を直す方法?根性が腐ってる自分の性格を直す方法!

















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 性格を直す方法?根性が腐ってる自分の性格を直す方法! >> 自然体で生きる?性格悪く根性腐るよりは自然体で生きる!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「自然体で生きる?性格悪く根性腐るよりは自然体で生きる!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。