価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 空気が読めない病気?なぜ空気が読めない病気が直らない! >> 寝つきが悪い原因?空気を読むから寝つきが悪くなるのだ!

寝つきが悪い原因空気を読むから寝つきが悪くなるのだ!

寝つきが悪い原因空気を読むから寝つきが悪くなるのだ!他人をいじめたんじゃないだろうか傷付けてしまったんじゃないだろうかと配慮したら神経は疲れて寝つきの悪い原因となる。やりたい放題の人間は世にはびこり我らは寝つきが悪くなってバカを見る。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



寝つきが悪い原因関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


寝つきが悪い原因?空気を読むから寝つきが悪くなるのだ!


寝つきが悪い原因



他人をいじめたんじゃないだろうかとか、傷付けてしまったんじゃないだろうかとか、配慮したら神経は疲れて寝つきの悪い原因となる。

やりたい放題、わがまま放題、やっている人間は世にはびこって、気を使った我らは寝つきが悪くなってバカを見る。

ほんと、憎まれっ子世に憚るとはよく言ったものである。
我らが寝つきの悪い原因は憎まれっ子になれなかったことにあるのだろう。



寝つきが悪い原因?空気なんて読まなくていい派からのご意見


寝つきが悪い原因?空気を読むから寝つきが悪くなるのだ!全ては我に在り
投稿者: 投稿日:2008/09/14(Sun) 06:26


直球
カーブ
シンカー



色々有りますね
突詰めると 全ては 『自分の中に在る(存在)する モノ』

言い替えれば 全ては 『自分の中にしか無い(存在しない) モノ』
そんな 感じかな 

空気なんか読む必要はない。
そんなことをするから寝つきが悪くなるのだ。

あなたが寝つきが悪い原因は、いろいろ配慮し過ぎることにある。
他人のことに気を遣いすぎることにある。



自分は自分でいいと思う。
他人は他人でいいと思う。

放っておけばいいのだ。
他人のことなんて気にするから寝つきが悪くなる。

どうだろうか。
すべて忘れて我がままに振舞ってみたら。



そうすれば寝つきが悪い夜からも解放されるだろう。
そう、ちまちま生きているから寝つきが悪いんですよ。

管理人さんと お友達に なりたいな
メール頂ければ 小さな 幸せ カナ??

では ・(o☆o)・・・


寝つきが悪い原因?空気を読むから寝つきが悪くなるのだ関連 寝つきが悪い原因?空気を読むから寝つきが悪くなるのだ関連


空気が読めない病気?なぜ空気が読めない病気が直らない!

















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 空気が読めない病気?なぜ空気が読めない病気が直らない! >> 寝つきが悪い原因?空気を読むから寝つきが悪くなるのだ!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「寝つきが悪い原因?空気を読むから寝つきが悪くなるのだ!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。