価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 自分を高める方法?自分の存在を知る自分を高める方法? >> 心のバランス?自分の存在は心のバランスを崩すと喪失?

心のバランス自分の存在は心のバランスを崩すと喪失?

心のバランス自分の存在は心のバランスを崩すと喪失?ねえ精神的に病になったら心のバランスを崩してるってことでしょ?自分の存在が分からないから心のバランスを崩すのかな?それとも、心のバランスを崩すから自分の存在を喪失するのかな?どっち?

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



心のバランス関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


心のバランス?自分の存在は心のバランスを崩すと喪失?


心のバランス



ねえ精神的に病になったら心のバランスを崩してるってことでしょ?
自分の存在が分からないから心のバランスを崩すのかな?

それとも、心のバランスを崩すから自分の存在を喪失するのかな?
とにかく、自分の存在が分からない限り心のバランスは崩れているように思うのです。



心のバランス:自分の存在が分かりません。



[8] 心のバランス? 投稿者:ひのん 投稿日:2010/02/01(Mon) 15:52 [返信]

心のバランスがうまくいけば自分の存在もはっきりしてくるですって?
相談したって、当たり前のことを言われるだけだと思います。




[7] 自分の存在は心のバランスを崩すと喪失?欄さんへ
投稿者:ひのん 投稿日:2010/02/01(Mon) 15:27 [返信]


欄さん、同じ11歳ですね。
私もまったく同じ思いです。

わたしも、笑うことを忘れたように、心のバランスをくずして心の底から笑うことができません。

作り笑いは本当につらいですよね。
心のバランスがばらばらです。

胸が痛くなって、どうすればいいのか分からなくなる。
心のバランスがバラバラでとても辛い。



確かに今のままでは生きていることがつらくて、楽しくない。

でも、自分のやりたいこと、家族、自分を分かってくれる人を探したり、夢を追い続けながら生きていく。

私は、みなさんの思いを見てそう思ってきました。
私も、11歳だからまだまだしねる年でもない。

まだまだ心のバランスを崩す年でもない。
まだ、それとも心のバランスがとていいないのかな。

でもしんだほうが楽になるのかもしれない、でも怖くてしねない。
そう思ったことが何度かあります。

これって心のバランスができあがってないからかな。
今も少し思っています。



希望、勇気を持って輝いていけている人がうらやましい。
心のバランスをうまく調節できている人がうらやましい。

なんでみんなはそんなに仲のいい友達がいっぱいできるのか、どうしてニコニコいつも笑っていられるのかが分からない。

とってもつらいですよね。
わたしも、他人なのでそんなに大きいことを言えませんが、その気持ち、わかります。

私は、人を信じることができなくなってきている。
心のバランスがむちゃくちゃです。
そう思う。

心が壊れかけてきて心のバランスがとれなくなっているのかもしれない。
でもみんなの思いは絶対にわかる。

分かりたくなくてもわかる、それくらいとてもわかります。
辛いですよね。




[6] 心のバランス?誰が味方かわからない 投稿者:ひのん
投稿日:2010/02/01(Mon) 15:17 [返信]


私は小学5年生の11歳です。
前まで仲が良かった友達4人、わたしを合わせて5人の子たちを問題が起こりました。

あの4人は何も思っていないと思いますが、私は今、誰と一緒にいればいいかが分からない。

私のことをよく理解してくれたり、同じ思いをしていてわかり合える人がだれなのかわかりません。

最近、少しつらいことが起きると呼吸が荒くなり、苦しくなってきます。
心のバランスをくずせば精神科に行ったほうがいいのでしょうか…。

精神科に行こうと、少しは考えていますが、先生に相談したら何が変わるか、わかり合ってくれるのかわからない、親に言ってもやめなさいと言われるだけなのではないかと思います。

心のバランスなんて子供のくせにって言われそうです。



前に、母親に相談しましたが、お母さんは仲良くなくても、1人でも、くっついて一緒に行動していた。

一人にならないようにしていた。
というのです。

私は、やっても意味がないように思えました。
すると、じゃあ関係を持つのをやめなさい。

ほかの子と遊べというのです。
でも、私には、その4人と一緒にいなければ安心できなかった。

そう、簡単に他のこと入れることなんてできないのです。
どうすればいいの?

心のバランスってこうやって崩れるのですか?
みなさんは心のバランスをどうやってとっていますか?


心のバランス?自分の存在は心のバランスを崩すと喪失関連 心のバランス?自分の存在は心のバランスを崩すと喪失関連


心サプリメント?自分の感情を取り戻せ心サプリメント!


















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 自分を高める方法?自分の存在を知る自分を高める方法? >> 心のバランス?自分の存在は心のバランスを崩すと喪失?

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「心のバランス?自分の存在は心のバランスを崩すと喪失?」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。