価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 人生の再チェック?ちょっと立ち止まって人生の再点検? >> 人生に絶望した時?自分に何も無いことが分かり人生に絶望!

人生に絶望した時自分に何も無いことが分かり人生に絶望!

人生に絶望した時自分に何も無いことが分かり人生に絶望!なぜ働いているのか?何もないくせに。人生時絶望しながらも、なぜ人の言うことを聞いて働いているのか?何もないから人生に絶望しているのに、なぜ指示を待つ。何もないなら自由にすればいい。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



人生に絶望関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


人生に絶望した時?自分に何も無いことが分かり人生に絶望!


人生に絶望



なぜ働いているのか?
何もないくせに。

人生時絶望しながらも、なぜ人の言うことを聞いて働いているのか?
何もないから人生に絶望しているのに、なぜ指示を待つのか。

何もないなら、自由にすればいい。
人生に絶望しているなら、ボケーっと自由であればいい。

なのになぜに嫌なことをしているのか?
何もない人生の絶望者が。



人生に絶望:ハイ!私には何もありません。



自分に何も無いことが分かり人生に絶望!Re:[1] 俺は、何も見えてない。
投稿者:るるぶ〜 投稿日:2008/05/27(Tue) 06:03


人生に絶望するには早過ぎます。
よくよく見れば、人生に絶望する必要など何もありません。

例えばそこにアナタが居ます。
食事はどうしていますか。



ネット環境はどうやって手に入れましたか。

アナタが『生きている』だけで、周りから大事にされているんだなぁと思います。
例えば会話がなくても、思いが通じあわなくても側に居てくれる親であったり。
喧嘩をしたり、嫌味を言われたり、傷つけあったりしている友達であったり。



取り巻く全てから、特にアナタが心地良くて、守りたいと思うものが、大切なものではないでしょうか。

やっぱりなんだかんだで、自分の人生は自分のものだと思うので。
自覚の無いまま、きっと色々なものを、大事にしていらっしゃるのでは、と思いますよ。

人生に絶望するのは早とちりです。
あなたにはすべてがあります。





人生に絶望した時?俺は、何も見えてない。 投稿者:奈々氏 投稿日:2008/05/25(Sun) 00:01


大切なものも、必要なものも、俺には見えていない。
だから人生に絶望するばかりです。

どれが大切か分からない。
だれか教えてくれればいいのに、誰も言ってくれない。



だから自分で考えても人生に絶望。
人は、「己を大切に出来ないものに、大切なものなどできない」

俺は、俺が大切だ。
何よりも優先してきた。

なのに、なんで俺に大切なものは無いのか・・・
なぜに、俺に人生は絶望させるのか?


人生に絶望した時?自分に何も無いことが分かり人生に絶望関連 人生に絶望した時?自分に何も無いことが分かり人生に絶望関連


人生の生き方?心の平安を得ていい人生の生き方は開かれる!


















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 人生の再チェック?ちょっと立ち止まって人生の再点検? >> 人生に絶望した時?自分に何も無いことが分かり人生に絶望!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「人生に絶望した時?自分に何も無いことが分かり人生に絶望!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。