価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 会社の上司に仕返し!いじめられた会社の上司に仕返しする?

会社の上司に仕返しいじめられた会社の上司に仕返しする?

会社の上司に仕返しいじめられた会社の上司に仕返しする?どこの会社にもある上司からのいじめに仕返しする。いや、どこの会社にもいる嫌な上司からのいじめに仕返しする。そんな夢が叶ったらいいけど、会社の上司にいじめの仕返しがしたくてもできない。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



会社の上司に仕返し関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


会社の上司に仕返し!いじめられた会社の上司に仕返しする?


会社の上司に仕返し



どこの会社にもある上司からのいじめに仕返しする。
いや、どこの会社にもいる嫌な上司からのいじめに仕返しする。

そんな夢がかなったらいいのに。
でも、いじめの仕返しがしたくてもできない。

会社の上司にはなかなか逆らえない。
という、なんとも悲しい性を背負っているのである会社員は。

でもって、願い事は会社の上司に仕返しがしたいということ。





まったく世の中にはひどい話がある。

ある日なんか、会社の上司が、「お前は“てんかん”じゃないのか?」って言ってきたことだってあるんだから。

こんな会社の上司には仕返しをするのが当たり前なんだけど。

続けてお前は仕事ができない。
そして朝はいつも眠そうな顔をしている。



大丈夫なのか。
やる気はあるのか。

やる気がないのは、お前が“てんかん”だからだろ。

今はもう、普通に理解されてる病気なんだから、みんなに「私はてんかんです」って、説明して回って、仕事ができないことへの理解を求めろ。

って言ってたきたのだ。
これを読んでいただけた、あなた。

人ごとながらに、くだんの会社の上司に仕返しがしたいと思ったんじゃないだろうか。
ほんと、ひどい会社の上司もいたものである。



勇気は我を救い未来も切り開いてきた。



私はその刹那に、狂犬となって飛びかかり、この失礼極まりない会社の上司という対象物を喰い散らかして、仕返しをすればかよかったのだろうに。

でも、普通の良識持ちの私は、その場の状況がうまく掴めずに会社の上司に不覚にも躊躇してしまった。

臆病にもその喧嘩を買うことができなかった。

喧嘩を売られてるのにだ。
仕返しは当たり前であるのに。

バカにされてる、いや、人間として最上級に愚弄されている最中なのにである。
なんともまあ、なさけなや。

こんな会社の上司とは同じ天を仰がない。
きっちりと仕返しをしてお引き取り願うことにしたいところである。

今更ながらに。



さて、あなたには機会があれば仕返ししたい、うらむべき会社の上司が居るだろうか。




はい、私には仕返ししたい人がいます。

いいえ、私には仕返ししたい人はいません。




サァーどうですか?





1450人
↓
おんねんが有る派掲示板



204人
↓
おんねんが無い派掲示板



↓



会社の上司に仕返しする:さあやっつけろ!

世の中には信じられないほどひどい会社の上司が居たりする。
差別がスーツを着て社会人面をしてる場合である。

相手をやるか、それとも自分がやられるか。

そんな2者択一の選択を迫られるほどに、世の中には頭のおかしい会社の上司が居たりするのである。



いっぽ外に出たら、理不尽だが、どうしても喧嘩を買わなければならないような、そんな場面に遭遇してしまったりするものである。

そう、どうしても仕返しをしなければならない場面。
人間としての尊厳を保ちたいなら、仕返しこそがその答とな。

そう思わせる程に、体中の血という血が一気に頭に駆け上り、脳内血管を膨張させ、爆発寸前にまで追い込んで。

それほどまでにひどい仕打ちが世の中には存在する。
そうひどい会社の上司が。



でも、どんなことがあっても決して人をあやめてはならない。
また自分をほうむってもいけない。

普通の脳みそをもった普通の人間の我らは、ひどいことをされても、合法的に仕返しするしかないのだから。

どんなことをされたかを、世の中に訴えて、世の中に仕返ししてもらって、世の中を修正しなければならない使命を背負って。



だから、会社の上司に仕返ししろ、やっつけろ、とは少々乱暴だが、世の中にはあなたのことを平気で傷付ける、そんな異常な会社の上司が必ず居る。

例え地球を、野球ボールのように拭いて、ピッカピッカにしても、例え世間をどんなにきれいに掃き清められても、どうしても無くならない会社のいじめっ子上司。



そう、あなたが存在していないかのような対応をする会社の上司は必ず居る。

ちょっとこの世の中を生きてみたら、知りたくもないのに思い知らされ、遭いたくもないのに遭わされる会社の上司。

要するに彼らは舐めてるんですよ、あなたのことを。
そして、人生には何度か立ち向かわなければならない時がやってくる。

たとえば、学校でいじめに遭ったら、どうだろう、そんな時は一発、強い態度で対抗してみよう。

ふざけるな。
舐めてるのか、って調子でサ。
仕返しをしてみよう。



それでも、挑発してくるなら、堂々とその喧嘩を買えばいい。
中途半端にしてると、相手は結託していじめにかかってくるから。

だから、初動から大きくアクションしよう。
仕返しは大きければ大きいほどいい。

個人同士のいざこざだって、周囲に知らせてやって、徒党を組まれれないように警告するできるから。

そうなったら誰も介入しちゃ来ないだろう。



長い人生には、ふざけた会社の上司の1人や2人は必ず現れる。

そんな会社の上司は相手にせずに逃げとけばいいんだろうけど、同じ会社、同じクラスじゃ、逃げる訳にもいかない。

それじゃーと、思いっきりぶちきれて、仕返し、怒れば怖いんだって事を教えてやればいいんだろうけど、その時は、ここで人生が決まってしまうというぐらいの気合で行かなければならない。



そこで舐められれば、いじめころされる未来が待ってるからだ
念には念を入れて、ICレコーダーで相手の非礼振りを録音することをお勧めだ。

なぜ争いになったかを第三者に説明するのに、相手の声が大きいとか、相手の味方が多いとか、相手の説明が上手とかの、余計な要素で決まってしまうということを排除したいからである。



ここを乗り越えなければ、後の人生は無い。
だから仕返しはきっちりとやる、ここが正念場だ。

たぶん、捨て身で行けば、相手も命までかけて、あなたを馬鹿にはしてこない筈だ。
怖くなってどこかで引く筈だ。

このように失礼なやつは、頭で計算してやっつけるしか方法はない。
同じく、失礼な会社の上司への仕返しは頭を使ってやるしかない。

いや、勢いに任せて仕返ししてもいいか。
いや、いや、そもそもそんなのどうでもいいか。

とにかく、そんな会社の上司は許すな、ということだ。


会社の上司に仕返し!いじめられた会社の上司に仕返しする関連 会社の上司に仕返し!いじめられた会社の上司に仕返しする関連


浮気の仕返し!夫の浮気の仕返し!妻の浮気の仕返し!


















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 会社の上司に仕返し!いじめられた会社の上司に仕返しする?

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「会社の上司に仕返し!いじめられた会社の上司に仕返しする?」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。