価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 人助けの仕事?あなたは人助けの仕事や人助けの職業の人? >> 誰か助けてください!心が汚い私!だからお願い誰か助けて!

誰か助けてください心が汚い私!だからお願い誰か助けて!

誰か助けてください心が汚い私!だからお願い誰か助けて!人を傷つけて喜んでいる心の汚いあなた。あなたは人を助ける反対側にいる人を傷つける側の人間です。自分も汚い自分をお願い誰か助けてくださいなのでしょうが。傷付けられた方も同じなのです。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



誰か助けてください関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


誰か助けてください!心が汚い私!だからお願い誰か助けて!


誰か助けてください



人を傷つけて喜んでいる心の汚いあなた。
あなたは人を助ける反対側にいる人を傷つける側の人間です。

そんなあなたも、汚い自分をお願い誰か助けてください、なんでしょうが。
傷付けられた方はもっと、お願い誰か助けてください、なのです。

あなたの苦しみは自業自得ですよ。
でも傷つけられた方は堪ったもんじゃない。

お願いですから誰か助けてください、なのです。





美沙ちゃん、元気?誰か助けてください
投稿者:歩けない女 投稿日:2007/08/27(Mon) 11:48

私は30歳です。
誰か助けてください。

『いじめ』についての記述がありましたが、その『一瞬のつらさ』を心に閉じこめた結果、心に大きな傷が刻まれました。



心の傷は膿み、その膿を吐き出さんが為に私はカミソリを手にしたのです。

膿は身体中に広がりました。
もがき苦しみ、飛び降りてさえもしねない今の身体。



何の為に生きているのでしょう??
何故、しねないのでしょうか?

お願いだから誰か助けてください。

『一瞬のつらさ』に立ち向かわなかった事への罰でしょうか。
病気になって15年。

私の人生を奪っておきながら、笑って今を生きているだろう輩に与えて何が悪い。


なんだか分からない、誰かお願い助けてください。
自分がしねないのなら、。




お願い誰か助けてください 投稿者:匿名 投稿日:2007/08/25(Sat) 22:05

先日も親をころしたい衝動に駆られました。
ころさないのは理性があるから。

その後の事を分かってるから。
分からなくなったら?

理性が切れたら?
そうなると怖いですね。

だからお願い、誰か助けてください。




人間は皆誰かを憎んでる、だからお願い誰か助けてください
投稿者:匿名希望 投稿日:2007/07/03(Tue) 09:01

この世にいるすべての人間は誰かを憎んでいたり恨んだりしていると思う。
皆、口に出しては言わないけれど誰かを傷つけたい。

ころしたい。
そう思っている。

だから私をとめて、お願い誰か助けてください。

もしこの世に存在する人間が『しねばいいのに』の言葉でしんでしまうのならこの地球からすべての人間がいなくなってしまうだろう。

私たちが生きている意味はあるのか??
そこが第一の問題である。




お願い誰か助けてください 投稿者:この世は全て下らない 投稿日:2007/07/02(Mon) 13:29

・・・自分をとめて、お願い誰か助けてください・・・
いい加減疲れたんで…やります




お願い誰か助けてください 投稿者:リンネ 投稿日:2007/05/28(Mon) 19:31

許せなかった。
私の決めたこれからの運命がうまいかなくなったのはあいつのせい。

つまりは前から決まっていた予定をこいつが狂わせた。
だから、許せない。

こわい私。
だからお願い誰か助けてください。


こわい自分。
おまえの命日はもう100回以上終わっている。

なのに何事も無いように現れてくるおまえを私は許せない。
・・・・・・・勝手にしんでくれない。

なぜ?
これは運命のはず。

まぁ、いいや。
誰が見ても見難い姿になってしまえ。




お願い誰か助けてください。 投稿者:名無し 投稿日:2007/05/27(Sun) 11:05

しょっちゅう誰かをころしたくてたまりません。
親は自分の立場が悪くならないように、色々やらされるし友達はアレだ。
都合悪くなると見捨てるんだよね。

正直言うと、頭では考えてる。
自分が家族・・・親や妹らをほうちょうでさしてるトコを。
ちがそこらへんに飛び散って自分にも飛んで・・・

けど、実際には実行しないからまだ抑えればどうにかなりそうだ。
お願いだ。誰か俺を助けてください。


誰か助けてください!心が汚い私!だからお願い誰か助けて関連 誰か助けてください!心が汚い私!だからお願い誰か助けて関連


信頼関係の構築!初対面で信頼関係を構築するポイント?





















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 人助けの仕事?あなたは人助けの仕事や人助けの職業の人? >> 誰か助けてください!心が汚い私!だからお願い誰か助けて!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「誰か助けてください!心が汚い私!だからお願い誰か助けて!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。