価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> いじめ問題対策完全ガイド!いじめ問題対策がここにある! >> いじめられる理由!いじめられる人のいじめられる理由!

いじめられる理由いじめられる人のいじめられる理由!

いじめられる理由いじめられる人のいじめられる理由。自分にも子供が出来て子供が被害者になってから後悔する。我が子のどこにいじめられる理由があるのだろう。いじめられた経験有る無しに関わらず我が子には弱い者いじめするなと教育している筈なのに。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



いじめられる理由関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


いじめられる理由関連いじめられる理由関連
--------------------

⇒ いじめっ子!いじめられっ子!みんな集まれ!

いじめられる理由!いじめられる人のいじめられる理由!


いじめられる理由


自分にも子供が出来て子供が被害者になってから後悔する。
我が子のどこにいじめられる理由があるのだろう。

いじめられた経験有る無しに関わらず我が子には弱い者いじめするなと教育している筈なのに・・・




いじめられる理由 投稿者:fff 投稿日:2008/04/29(Tue) 19:42 [返信]

理由、それは俺が変だったから




性悪説 投稿者:撲滅 投稿日:2007/12/05(Wed) 23:23

この掲示板見てると気分が悪くなる。

イジメをした事された事誰にでも多少の経験はあると思うけど何歳ぐらいの頭の構造だとそんなに面白おかしく書けるものなのか覗いてみたい。

若いとかそんなのは関係無い。
自分にも子供が出来て子供が被害者になってから後悔するんだな。

それにこれは確実に言える事だけどイジメられた経験有る無しに関わらず我が子には弱い者イジメなどするなと教育する筈だろ?

まさか茶化した奴らは子供にまであいつ生意気だから虐めてやれと教え込むのかね。

今のご時世じゃモンスター・ペアレンツまで問題になってるぐらいだから、そんな可笑しげな奴が居るかもしれんがね。




理由を付けるなら。 投稿者:時無 投稿日:2007/10/15(Mon) 01:09

運が悪かったの一言に尽きるかと。

所詮、馬鹿な学生達が虐める理由なんて小さいモンなんだよ。
自分の場合は虐められるきっかけがあるか無いかで違う人生になったと思う。


ただ一つ言うなら一番怖いのは虐める人じゃなくて虐められた人だって事。
虐められた人だって人間。
その後に何か爆発したって可笑しくないんだし。

故に過ちを犯す確率も高まるってワケだ。
自分は大丈夫かな。
怖いね分からないよ。




いじめられる理由 投稿者:麻耶 って馬鹿女 投稿日:2007/08/26(Sun) 09:05

広島大学だってよ。終わってるな。




さあ? 投稿者:9000 投稿日:2007/08/22(Wed) 22:39

知るかよそんなの。
知りたくもねぇ!




いじめられる理由 投稿者: 投稿日:2007/08/22(Wed) 21:23

わからない。
きっと気にくわなかったんだと思う。

わたしが一人だけういてたから、気晴らしにやったんだと思う。
そんなくず野郎のすることなんか気にしたことはないけど。




いじめられる理由 投稿者:匿名 投稿日:2007/08/09(Thu) 21:08

いじめた奴を逆にボコにしてやめさせた事がある。

>>20

阿呆か?
あんたやられる側になってみるとそんな事言えんぞ、少なくとも。

いぢめられたくなかったらそんなことすんな?
じゃあ「そんなこと」ってなんだ?
具体的に教えてくれや、是非。

>>18

いつも後悔しています?
嘘つけ、Sが。




〔20〕

いじめられる理由 投稿者:麻耶 投稿日:2007/08/07(Tue) 16:16

いぢめられるような事したり言ったりするからいぢめられるんだよ!!!
いぢめられたくなかったらそんなことすんな、苦しかったら死ねばいいぢゃん♪




いじめられる理由 投稿者:みー 投稿日:2007/07/10(Tue) 20:25

気もい・臭い・死ね




[18]

悩み 投稿者:いじめっ子 投稿日:2007/06/20(Wed) 19:00

自分とそりが合わない、その相手を虐めることで快楽を見出す。
簡単にいえば楽しいと思ってしまう。

私は、どこかでお前らとは違うと、一線を引いてしまっています。
だから、気に食わないやつがいるとそいつを半殺しとはいかないまでも、ひどい目にあわせてしまっています。

そのあと、こらえようのない罪悪感に苛まれ、いつも後悔しています。
ですが、やめることができません。

楽しいから。




いじめられる理由 投稿者:ハクション 投稿日:2007/05/24(Thu) 01:33

溢れ出す嫌悪感
異質である事




いじめられる理由 投稿者:ヘゴノカァ 投稿日:2007/05/12(Sat) 00:17

俺の容姿性格顔面もう全部

俺がハッキリしないしウジウジするしエロいしいじめられてもしょうがないような奴なんだ・・・

悔しい、転生したい。
今とまぎゃくの人間に




いじめられる理由 投稿者:匿名 投稿日:2007/05/05(Sat) 16:30

虐められる理由なんてあるのでしょうか??
よく「きっと気に食わないからだ」って笑って言う子がいる。

どうして泣かない強さがあるのに、親に言えなかったり、助けを求める勇気が出ないんだろう?




いじめられる理由 投稿者:匿名 投稿日:2007/04/30(Mon) 17:50

@おとなしい
AMだから
Bかつぜつが悪いから




いじめられる理由 投稿者:隆子/*8 投稿日:2007/04/07(Sat) 16:27

好きなものがかぶった理由で虐められた




さてね 投稿者:ともぞー 投稿日:2007/04/05(Thu) 21:59

そのひとの遊び心だったのか知らないですが。
気分がいい時にいじめてきて、寂しい時とかは甘えてくるようなやつでしたね。
私の場合は。

都合のいいひとです。
ま、お人形さん気分で人を扱ってたんじゃないでしょうかね。

私はたまたま班で一緒になって知り合っただけですし。
ターゲットにされてたのは主に優しすぎる子でしたかね。
私は例外ですが。




やっぱり・・・・ 投稿者:くぐれ日より 投稿日:2007/03/31(Sat) 23:44

小学校の頃からいじめにあってきて
大人になった今でもある。
無視でもいじめだよな・・・

冷たい態度はやっぱり辛い。
人が違うから・・・合わなくて当たり前だけど
ひどいことするのはやっぱり別物だと思う




いじめられる理由 投稿者:匿名 投稿日:2007/03/30(Fri) 02:34

あたしがいじめられたのは
ぶりっこだったんだってw素なのにね。
まぁ、いじめられるほうが悪いに決まってるんだけど。




いじめられる理由 投稿者:ゆーか 投稿日:2007/03/01(Thu) 18:02

私は 軽いいじめにあったことがあります。

特に何もしてませんし、いじめてくる子に、お前むかつくといったり、無視していたら、すぐに収まりました。

マアでも、そのあと、その子のことがありえなく嫌いになりましたがね。。。。




いじめられる理由 投稿者:麻衣 投稿日:2007/02/16(Fri) 12:07

私ゎ何でか分からないケド、いじめられてました。。。
多分いじめた子も悪いとゎ思っていないと思います。

一回いじめられたら分かります。
いじめゎとても醜いことだと思います。。。

みなさんゎ何でいじめられると思いますか??
分かることで良いので教えてください。




いじめられる理由 投稿者: 投稿日:2007/02/12(Mon) 19:16

国籍違いからというのもね。
先生からも、それが理由でいじめられた。




いじめられる理由 投稿者:シャル 投稿日:2007/02/09(Fri) 18:41

自分なりのペースで生きてたからかな?
それと異性とよく遊んでたりしてて陰口言われた。
でも、直すつもりはさらさら無い。




いじめられる理由 投稿者:あけ 投稿日:2007/02/04(Sun) 06:20

子供の頃、母親のせいで先生にエコヒイキをされてて
クラスのお母さん達、その子供達にすごくヤな思いをした。




いじめられる理由 投稿者:uy 投稿日:2007/02/03(Sat) 17:36

きもいから 自分でもそう思うし 当たり前だよね




いじめられる理由 投稿者:おなまえ 投稿日:2007/02/01(Thu) 18:04

ちょっと変わってたからじゃないか?
あと声が変とかも言われた。




いじめられる理由 投稿者:いじめられる理由 投稿日:2007/01/19(Fri) 19:36

流れに合わせないから


いじめられる理由!いじめられる人のいじめられる理由関連 いじめられる理由!いじめられる人のいじめられる理由関連


いじめをなくす方法?いじめをなくすにはどうすればいい?





















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> いじめ問題対策完全ガイド!いじめ問題対策がここにある! >> いじめられる理由!いじめられる人のいじめられる理由!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「いじめられる理由!いじめられる人のいじめられる理由!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。