価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> いじめ問題対策完全ガイド!いじめ問題対策がここにある! >> いじめたい!いじめた奴をいじめたい!逆にいじめたい!

いじめたい!いじめた奴をいじめたい!逆にいじめたい!

いじめたい!いじめた奴をいじめたい!逆にいじめたい!あなたからいじめた者達へ一言どうぞ。いじめた奴を逆にいじめたい?どんな人でもいじめをした事はあると思う。自分がそうだと自覚して無くても相手がそう感じた瞬間からそれはいじめになるのだから。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



いじめたい関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


いじめたい関連いじめたい関連
--------------------

⇒ いじめっ子!いじめられっ子!みんな集まれ!

いじめたい!いじめた奴をいじめたい!逆にいじめたい!


いじめたい


いじめた奴をいつかはいじめたい。
いじめられたらどんな気持ちになるのか、分からせてやりたい。

もういじめるのが嫌になるほどにいじめたい。
ごめんなさい、もうしません、と言うまでいじめたい。

もう2度といじめをしないように、こっぴどくいじめたい。



いじめた者達へ一言



いじめたい 投稿者:ゆう 投稿日:2008/10/03(Fri) 20:59


ウザイからいじめる?
それはただのストレス発散だ。
ただのストレス発散に人を使うなんてひどいと思わないか?

感情を抑えられずにいるのは幼い子供だ。
一番心の弱いやつはいじめているお前らだ!




いじめたい 投稿者:太公望 投稿日:2008/02/22(Fri) 00:20


子供を返してっ!!!




まぁ多分。 投稿者:時無 投稿日:2007/10/15(Mon) 01:01

どんな人でも虐めをした事はあると思う。
自分がそうだと自覚して無くても相手がそう感じた瞬間からそれは虐めになるから。
その中の自覚している人たちへ。

一度虐められると良い。
それが一番の近道だと思う。

最初は自分は絶対にこんなコト相手にはしないって思えたけど。
正直もう今じゃ無理かも知れない。

だって結局この酷さは体験しなくちゃ分からないんでしょ?
延々と続くと綺麗事も言えなくなりますよ。

こうやってだんだんと被害者と加害者が混ざっていくんだと分かっていても。
耐え続けるなんてイヤだからね。

それじゃ虐めは無くならない。
どのみちってコトですね。




一言 投稿者:はる 投稿日:2007/09/20(Thu) 17:22

許さない




一言だけね。 投稿者:名無しってことで、いいっスか? 投稿日:2007/08/22(Wed) 22:32

ひどいよ。




いじめたい 投稿者: 投稿日:2007/08/10(Fri) 14:06

いじめられたことがあるけど、いじめるんだよ。
そっちのほうが楽だから。
というか、いじめはなくならない。

今は<いじめ>という言葉があるけれど、
昔は、○○・△△△などの階級差別があった。
人間の感情・欲があるかぎり・・・・




いじめたい 投稿者:クレイマン 投稿日:2007/08/09(Thu) 22:16

しょうがないよ、あいつらはいじめられる側になったことがないから続けていられるんだよ。

まあやられてみればわかると思うよ、どれだけ辛くて孤独で悔しいか。
わかってほしいもんだよ。




いじめたい 投稿者:totoro 投稿日:2007/07/19(Thu) 17:53

虐められて、毎日生き地獄を味わいました。
自分の価値を見失いました。

でも、だからと言って、私は貴方達に『同じ不幸を味わえ』とか『消えて』とか、傷つけようとは思いません。

昔は思ってました。
でも、時間がたって今はそんな感情を捨てました。



だって、人を不幸にしようとする気持ち…哀しい事に、私を、虐めた貴方達と同じじゃないですか。

きっと、虐めた人達は人間関係に悩んでいたり、自分を守ろうと言う考えにとりつかれていたのでしょう。

虐めた側自身も『人の痛みが分からない』あるいは『愛を知らない・表現できない』という不幸を背負っているのだと思います。
さらに、それに気がついていない人もいる。



だから、思います。

私を虐めた人達へ…どうか、死ぬまでに1度でいいから、私を苦しめたその口から、今度は優しい言葉を誰かに。

私の机に悪口を彫ったその手で、今度は、困ってる人の手助けを。人を大切にする時には、同時に自分も大事に出来ている。

そして、その時に感じて欲しい。
本当の『幸せ』を。




いじめたい 投稿者:KiKi 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:01

やっぱどんな人でも殺したくなるんぢゃん??
知らんけど。




いじめ 投稿者:かたりんぐ 投稿日:2007/06/24(Sun) 16:26

イジメはなくならないっすよ!
文部科学省がどんなにしたっってムリヨ。

いじめられるほうにも責任はないとはいえないよー
baka




いじめたい 投稿者:自分 投稿日:2007/06/03(Sun) 00:41

消えて




いじめたい 投稿者:邑汐ン 投稿日:2007/05/24(Thu) 01:30

あらゆる手を使っていじめた人を最下層に落とします




いじめたい 投稿者:ヘゴノカァ 投稿日:2007/05/12(Sat) 00:15

これは天命なんです・・・
悔しいですが、悔やんでも仕方ありません。

またあの楽しい日々が戻ってこないと思うとむしょうに悲しくなります。
現実を受け止めるのが辛いです。

私はいじめたあなたを恨むつもりはありません。
まっとうに生きてください。




いじめたい 投稿者:まりもっこり 投稿日:2007/05/08(Tue) 20:38

いじめに関わったやつ全員死ぬまで豚箱で生きろ!!!




いじめたい 投稿者:明石 投稿日:2007/05/05(Sat) 16:27

いじめる人は、本当に悲しい人間だと思う。

暴力も無視も笑って出来るだけの冷たい心を持った人間に変化するまでも過程はどんなにつらかっただろうって思う。




いじめたい 投稿者:い;¥jh@p「 投稿日:2007/04/25(Wed) 21:16

ぼくらを受け入れる広い心を持ってください




いじめ許さん! 投稿者:ながちゃん 投稿日:2007/04/13(Fri) 01:12

学校、会社辞めてもらう。
人間のクズ。




いじめたい 投稿者:隆子/*8 投稿日:2007/04/07(Sat) 16:25

ただのアホやん(・∀・)




いじめたい 投稿者:mmt 投稿日:2007/04/05(Thu) 23:11

いじめてなにが楽しい?
自分が一番強いから?
いつか自分に回ってくればいいんだ。

高校生にもなって、仲間はずれだの
なんだの馬鹿馬鹿しい

一緒になって何か言ってるやつ
私が何した?

裏表が激しすぎるったい
いつか
痛い目みるといいんだ




いじめたい 投稿者:シャル 投稿日:2007/02/09(Fri) 18:44

自分の悔しさ悲しさ切なさ惨めさとか
全部全部全部全部を押し付けてくるのとかは
凄く卑怯で下らないくて最低です。

自分に無いものは自分で探して下さい。
人を傷つけて手に入れても意味が無いですよ

てな感じですかね。




いじめたい 投稿者: 投稿日:2007/02/03(Sat) 17:35

そらひどいっすよ
てめ殺したろかぁって、多分その時は思うんじゃないンすか




いじめたい 投稿者:りん 投稿日:2007/01/28(Sun) 04:26

人の痛みが判らない可哀想なコ。




いじめたい 投稿者:なお 投稿日:2007/01/26(Fri) 00:19

包丁、または銃を
いじめたやつらにつきつける。




いじめたい 投稿者:いじめた人達へ 投稿日:2007/01/19(Fri) 19:39

なにもない


いじめたい!いじめた奴をいじめたい!逆にいじめたい関連 いじめたい!いじめた奴をいじめたい!逆にいじめたい関連


いじめられる理由!いじめられる人のいじめられる理由!





















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> いじめ問題対策完全ガイド!いじめ問題対策がここにある! >> いじめたい!いじめた奴をいじめたい!逆にいじめたい!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「いじめたい!いじめた奴をいじめたい!逆にいじめたい!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。