価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 金の増やし方?自分の金の増やし方?あなたの金の増やし方?

金の増やし方自分の金の増やし方?あなたの金の増やし方?

金の増やし方自分の金の増やし方?あなたの金の増やし方?あなたは、放ったらかしの放置派金の増やし方ですか?それとも、小まめにチェックの中毒派金の増やし方ですか?株式投資の方法には2種類あるだろうか。面倒くさがり屋。気になって毎日チェック。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



金の増やし方関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


金の増やし方?自分の金の増やし方?あなたの金の増やし方?


金の増やし方


個人の金の増やし方は千差万別。
こまめに毎日チェックする金の増やし方をする人々。
預けっ放しの金の増やし方をする人々。

仕事をしていても、一家団欒の時でも頭の中は金の増やし方でいっぱいの人々。
お金を預けていることさえ忘れているような金の増やし方をする人々。

確かに、事実、両極端の方々の金の増やし方がある。



さあ、どうですか?




株式投資の方法は放置?
株式投資の方法はこまめにチェック?




サァーお選び下さい。




あなたは、放ったらかしの放置派ですか?

それとも、小まめにチェックの中毒派ですか?
↓
投稿意見一覧



サァーどっち?



506人  


512人  



株式投資での金の増やし方は2種類あるだろうか。
面倒くさがり屋は放ったらかし。
気になってしょうがない人は毎日チェックをするのだろう。

でも、こまめに株価をチェックしている間は、札束を数えているに過ぎない。 
毎日、毎日、1枚、2枚、3枚・・・とお金を数えているのです。
でもまあ、これも人生といえば人生か。

毎日札束を数えてほくそ笑むのも他のしい人生なのである。



でもよーく考えてください。
株価をチェックしている(お金を数えている)だけで、実際には、お金を1銭も使っていないんですから。 

お金は使ってこそ価値がありですよね。
使ってこそ、幸せを感じられるんですよね。



だったら、株価が上がってニンマリしている、そこのあなた。
あなたです、あなた。
あなたはまだ、自分のためには1銭も使っていないんです。

株価をチェックしてニンマリしているあなたは、預金通帳の残高を見てニンマリとしていることと同じです。

あなたは、ベルが鳴ってヨダレを垂らしているパブロフの犬と同じなんです。



おっと、失礼なことを考えてしまいました。
どのような金の増やし方、そう、どのように生きようが個人の自由でしたか。

すみません。
通帳の数字が多くなるのも、これ人生最大の喜びといえば喜びなのである。



金の増やし方は自由。
時間の使い方も自由。

金を減らしてもいい。
積極的に失敗して金を失くしてもいい。

マイナスの金の増やし方も大いに結構。
自分で責任をとれる範囲であれば、何をやっても結構である。
好きな金の増やし方をやってみればいい。


金の増やし方?自分の金の増やし方?あなたの金の増やし方関連 金の増やし方?自分の金の増やし方?あなたの金の増やし方関連


儲ける仕組み?自分の儲ける仕組み?あなたの儲ける仕組み?





















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 金の増やし方?自分の金の増やし方?あなたの金の増やし方?

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「金の増やし方?自分の金の増やし方?あなたの金の増やし方?」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。