価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 勝ちたい派?他人と競争して勝ちたい?競争で勝ちたい派? >> 競争に勝つ!他人との競争に勝つ!絶対に競争に勝つ!

競争に勝つ他人との競争に勝つ!絶対に競争に勝つ!

競争に勝つ他人との競争に勝つ!絶対に競争に勝つ!はい、私は他人と競争に勝つ派。何か不都合でもありますか?あなたに何か迷惑でも掛けてるとでも。私は他人に絶対に負けたくない。他人の後塵を拝して何が嬉しいのか。競争に勝つことこそ人生である。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



競争に勝つ関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


競争に勝つ!他人との競争に勝つ!絶対に競争に勝つ!


競争に勝つ


はい、私は他人と競争して勝ちたい派です。
絶対に他人との競争に勝つ。
絶対に負けられない。

競争することの弊害や虚しさを説いたところで無駄です。
そんなのは競争に敗れた者の負け惜しみでしかない。

競争に勝つ。
本当はこれがしたいんだろ。
でも負けたものだからそんなことを言ってるんだ。



競争に勝つ。
それが何か?



何か不都合でもありますか?



あなたに何か迷惑でも掛けてるとでも?



いえ。
そういう訳じゃありません。
特に申し上げることはないんです。


続けて質問させてもらってもよろしいですか?

では・・・ウゥン



あなたは他人との競争に勝つ派の人間です。
じゃーさて、それに加えてあなたは他人の評価を気にしますか?

気にしませんか?

サァーいかが?



はい、私は 他人の評価を気にする人 です。

→ 競争社会とは?競争社会を生き抜かなければ意味がない!



いいえ、私は 他人の評価を気にしない人 です。

→ 気にならないこと!他人の評価は気にならない!



人に負けるのが大嫌い。
だから競争に勝つ・・・

なぜだろう?
なぜこんな人間になってしまったのだろう。
思えば、幼き頃より私の周りは競争好きでいっぱいだったような気がする。


競争に勝つ!他人との競争に勝つ!絶対に競争に勝つ関連 競争に勝つ!他人との競争に勝つ!絶対に競争に勝つ関連


競争しない?ハイ私は他人とは競争しない人間です。





















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 勝ちたい派?他人と競争して勝ちたい?競争で勝ちたい派? >> 競争に勝つ!他人との競争に勝つ!絶対に競争に勝つ!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「競争に勝つ!他人との競争に勝つ!絶対に競争に勝つ!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。