価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 価値観の相違の男女!価値観の相違も男女のき合い方? >> 女と付き合う?男と付き合う?男と女の付き合う価値観?

女と付き合う男と付き合う?男と女の付き合う価値観?

女と付き合う男と付き合う?男と女の付き合う価値観?価値観が違うのに男は付き合う。女は付き合うか?お互い惹かれあう部分があり、愛し合っているなら相手の価値観を理解し、近づこうと努めるでしょ。近づけなくても、相手の価値観を認めることはできる。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



女と付き合う関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


女と付き合う?男と付き合う?男と女の付き合う価値観?


女と付き合う





女と付き合う!男と付き合う!まあ、価値観の差がどの程度のものかによるけど
投稿者:メメタァ投稿日:2006/01/04(Wed) 14:39

お互い惹かれあう部分があり、愛し合っているなら相手の価値観を理解し、近づこうと努めるでしょ。

近づけなくても、相手の価値観をみとめることはできる。
そういうのを放棄すると、恋愛は成り立たない。
現状のままの自分を変えないで付き合おうなんてのは傲慢ですな。

ただ、どうしても改変できない価値観は存在するかも。
それなら別れることにもなるだろうけど、そもそもそこまで価値観の女と付き合うなよって話。



女と付き合う!男と付き合う! ふぃん 2005/01/26(水) 22:04:18

例えば、まったく同じ価値観の人間がいても、つきあえない。
単純明解、同じ価値観の人間なら、自分にとって必要ないから。
ま、そんな人間にお目にかかったことはありませんが。



女と付き合う!男と付き合う! 豆腐 2004/10/28(木) 12:16:09

別に男女でなくても価値観が同じ人間など居ない。
ドコかしらに必ず差異がある。

ソレを踏まえたうえで、相手の行動や価値観を許せる事が、人付き合いの第一歩のように思います。

同性友人付き合いとの違いは、前述を前提とした上で異性としての自分の好みとお互いに、共に歩く事を苦に思わない相手であること。

そしてなにより、僕は男でスケベですから(笑)



女と付き合う!男と付き合う! ぬ〜 2004/09/17(金) 17:41:49

価値観がまったく同じ人なんてこの世に存在しないと思う。
価値観が違っても、相手のことを尊重できたら価値観が似ている人よりも上手く付き合えると思う。



女と付き合う!男と付き合う! 通りがかりの人 2004/08/26(木) 11:41:53

mastさん、こんにちは。
価値観が違うからこそ、面白いんじゃない?

そうした中で、感情を共有できるのが面白いと思う。
一緒に泣くとか、笑うとか。
でもそこに行くまでは、自分から、出来るだけの愛を分けたらどうですか?

待つだけじゃなくって、リスペクトを。
好き!という感情があるわけだから。

その中で、自分と同じだ!という発見をしたりするのも面白いんじゃないのでしょうか?

愛には色んな形があると思うから、あせらずゆっくりと…






女と付き合う。男と付き合う。価値観が違ったら男女は付き合えない



女と付き合う!男と付き合う! 投稿者:ひよっこ 投稿日:2005/04/24(Sun) 12:14

価値観の共通項がひとつも無い人とは付き合えない。
そして、価値観の違いにも種類がある。

自分をとても窮屈にする違いはストレスを伴い、長くは続かない。
自分を新たな境地に導く違いは、新鮮みを与えてくれる。

私個人は、生活習慣がかなり違う人とは、一緒にいられないな。
夜更かし好きだし、朝っぱらから元気な人は苦手。



女と付き合う!男と付き合う! 難しい質問 2005/01/28(金) 10:33:09

価値観が完全に合っている人はいないけど、近い人はいると思う。
価値観の違うところを納得できるかによるだと思う。
好きっていうことが、全てを牛耳っている時は、価値観の違い=素敵だったりする。

しかし、価値観の違いが気になるようになると(黄信号)、そして価値観の違いが許せなくなると、破局するのではないでしょうか。

そうやって女と付き合う、男と付き合う。
あくまでも、経験上の話ですが・・・





男と付き合う。女と付き合う。その他



女と付き合う!男と付き合う! 投稿者: 投稿日:2005/07/06(Wed) 21:12

今好きな人がいます。
どおしたらその人と付き合えるのですか。




女と付き合う!男と付き合う! 投稿者:みほ 投稿日:2005/07/06(Wed) 21:09

今好きな人がいます。
どおしたらその人と付き合えるのですか。



女と付き合う!男と付き合う! 小僧 2005/01/30(日) 18:24:44

小さな価値観の違いなら付き合えるし、大きな価値観の違いなら付き合えないと思っとります。

相手の価値観を許容できる範囲にもよりますけど。


女と付き合う!男と付き合う! さとみ 2005/01/23(日) 11:32:50

そもそも本来、男女の価値観はみな違うもの。
価値観がぴったり一致するということはない。

違いがあることをお互いに理解した上で女と付き合う、男と付き合うからうまくいく。
理解しあえないと破局する。


女と付き合う?男と付き合う?男と女の付き合う価値観関連 女と付き合う?男と付き合う?男と女の付き合う価値観関連


価値観の相違の男女!価値観の相違も男女の付き合い方?





















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 価値観の相違の男女!価値観の相違も男女のき合い方? >> 女と付き合う?男と付き合う?男と女の付き合う価値観?

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「女と付き合う?男と付き合う?男と女の付き合う価値観?」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。