価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 金持ちになりたい!どうしてもお金持ちになりたいか? >> 幸せに暮らす?幸せに暮らすお金持ち?幸せに暮らすため?

幸せに暮らす幸せに暮らすお金持ち?幸せに暮らすため?

幸せに暮らす幸せに暮らすお金持ち?幸せに暮らすため?どうしてもお金持ちになりたい?お金持ちになって幸せに暮らす。お金のことを心配しなくても幸せに暮らす。欲しい物が手に入り、やりたいことができるのが私の人生の目標で幸せに暮らす方法だ。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



幸せに暮らす関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


幸せに暮らす?幸せに暮らすお金持ち?幸せに暮らすため?


幸せに暮らす


お金持ちになって幸せに暮らす。
お金のことを心配しなくても幸せに暮らす。

欲しい物が手に入り、やりたいことができるのが私の人生の目標で幸せに暮らす方法だ・・・





risa
2005/07/28(木) 22:15:41

祖母や伯母家族みんなで大きな庭付きの大きな家で大きな犬を飼って幸せに暮らしたいから。

幸せに暮らすために大金持ちになりたいです。

だから良い所でたくさん働いて、たくさん稼ぎたいです。
もちろん玉の輿でもいいですけど。




ゼニが欲しい!
2004/12/19(日) 16:01:54

私は33歳独身にして、仕事も、貯金も失ってしまいました。
2004年12月です。
正直、これまでの人生のなかでここまで精神的にキツイと思ったことはありません。

今どん底です。
飯も1日1食です。
欲しいものどころか、生活にも困っています。

ここまでお金のない生活ははじめてですが、精神的に貧しくなってくると、全てのことにたいし、非常に悲しい思いをします。健康保険も年金も払っていません。
地方税なども。

私は田舎に住んでおり、この町を出ようと思っていますが、引越しするにしても金が要る。

荷物も山ほどある。
お金はない。

仕事もない。
援助してくれる人などだれもいない。

まだ33歳だから、まだやり直しがきく!
とは自分に言い聞かせているものの、もう33歳とも思ってしまいます。

そこから再スタートしようとしているところです。

そんな時、お金の大切さをしみじみ感じています。
失ってからでは今持っているもののありがたさは本当の意味では分からないでしょう。




豆腐
2004/10/28(木) 12:20:40

自分と嫁さんと猫しか居ない喫茶店を開きたい為(笑




河合直人
2003/08/19(火) 11:24:47

幸せに暮らすため。
お金持ちになってお金のことをいちいち心配しなくても、ほしい物が手に入りやりたいことができるというのが私の人生の目標です。

そこに到達してはじめて自分らしい自分を生きられると思います。
そんな人がどんどん増えれば、世の中はもっと明るくなると思います。

だから、みんなお金持ちをめざすべきです。
今、お金持ちではなくても、自分はお金持ちなんだと潜在意識に植え付けることが必要です。

私はそれを実践して45才で引退するつもりです。



■何となくお金持ちになりたい願望はある



ぬ〜
2004/09/17(金) 17:54:54

その時生活していけるだけのお金があれば十分ですが、お金持ちになってみたいと言うのはあります。

お金持ちになってもどこに保管しようか、盗まれないようにどうすればいいか心配しなくてもいいようになれたらいいですけどね。



■どうしてもお金持ちになる必要がある



Olive
2004/10/31(日) 16:07:19

お金の心配なんかしたくないし、お金のために働くのもいやだ。
だからどうしてもお金持ちになる必要がある。




貧困にあえぐ名無しさん
2004/09/17(金) 15:32:35

やりたいことがあっても、金がなければ学校にすら行けない。
家の事情で奨学金も手に入らない。

マックも高い。
画材費もかさむ。

楽しみとか自己実現なんて、所詮確固たる生活基盤かかじってもかじっても細くならない親のスネがないとできないよね・・・・。

幸せに暮らすためにすべてはある。
ま、貧乏人がなに言っても無駄ですわな。
今は税理士を目指しています。


幸せに暮らす?幸せに暮らすお金持ち?幸せに暮らすため関連 幸せに暮らす?幸せに暮らすお金持ち?幸せに暮らすため関連


返済計画?返さなくてもいい返済計画?返すべき返済計画!





















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 金持ちになりたい!どうしてもお金持ちになりたいか? >> 幸せに暮らす?幸せに暮らすお金持ち?幸せに暮らすため?

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「幸せに暮らす?幸せに暮らすお金持ち?幸せに暮らすため?」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。