人生相談お悩み解決サイト -「価値辞典」  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 結婚は妥協の産物?結婚に妥協?あなたの結婚は妥協の産物? >> 結婚に後悔?結婚に妥協した!だから結婚に後悔している!

見合い結婚に後悔見合い結婚で妥協し見合い結婚に後悔!

見合い結婚に後悔見合い結婚で妥協し見合い結婚に後悔!妻以外の女性に恋したことはありますか?そして、実際に行動に移されましたか?またその瞬間は、奥さんと見合い結婚したことを後悔しましたか?なぜ旦那と見合い結婚したのかを後悔しましたか?




見合い結婚に後悔関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/






見合い結婚に後悔?見合い結婚で妥協し見合い結婚に後悔!


見合い結婚に後悔する



妻以外の女性に恋したことはありますか?
そして、実際に行動に移されましたか?

またその瞬間は、奥さんと見合い結婚したことを後悔しましたか?
なぜ奥さんと見合い結婚したのかを後悔しましたか?

でもそれは、あなたが妥協して見合い結婚したからですね。



夫以外の男性を好きになったことがありますか?
そして、恋愛に発展しましたか?

本気の恋ですね。
それは不倫じゃありませんね。

なぜなら、あなたは妥協して見合い結婚したからです。
そして、旦那さんとの見合い結婚を後悔しているのです。



このように、愛していない人と後悔の見合い結婚をすると、何の罪の意識もなしに裏切れてしまう。

それは自分を誤魔化して生きたくないからです。

なのに、自分を誤魔化して生きている自分がここにいる。
好きでもないのに自分を騙して見合い結婚した後悔がある。



後悔は、すでに見合い結婚前から始まった。
そして、ますます見合い結婚したことを後悔してしようがない。

それもこれも見合い結婚で妥協したから、自分の本心への裏切りだからである。
自分に嘘をついたからである。



見合い結婚に公開する:図星です!妥協して見合い結婚しました!


見合い結婚を後悔する 投稿者:もえ 投稿日:2008/12/18(Thu) 01:47

うそのような本当の見合い結婚で後悔するかもっていうはなし。

容姿が全く好みではないけど半端なくお金持ちで性格のいい男性と見合い結婚予定です。

好きではないけど自分の力では派遣レベルのスキルしかなくて見合い結婚しないと食べていけないので妥協しました(;一_一)見合い結婚に後悔するかも!!

でもいつか見合い結婚したことに後悔するのかな?


見合い結婚に後悔?見合い結婚で妥協し見合い結婚に後悔関連 見合い結婚に後悔?見合い結婚で妥協し見合い結婚に後悔関連


結婚は妥協の産物?結婚に妥協?あなたの結婚は妥協の産物?









人生相談お悩み解決サイト -「価値辞典」  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト!  >> 結婚は妥協の産物?結婚に妥協?あなたの結婚は妥協の産物? >> 見合い結婚に後悔?見合い結婚で妥協し見合い結婚に後悔!

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「見合い結婚に後悔?見合い結婚で妥協し見合い結婚に後悔!」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。